今日は北風で強風波浪注意報の中釣行、20:40下げ3分到着時えさ釣り師3名が居ましたがそこを通過
いつもの所へ、風のため川になってます、しかもルアーも流される。釣りになんないよー!
と思いながらも誰もいないので移動しながら探り始める、前回のポイントで軽いアタリ、なんか魚が当たってきて
そのまま食わなかった感じ(そう言う気がしただけかも知れない)で場所移動
そこ行っても風強しでなんかやる気無しモード警視庁の偵察廷が通過、波が来るのでちょっとよけた瞬間HIT!
ドラグ『ジィー』おおこれは!!期待するがそれ以降あんまり引かない。
結局42cm1匹GET、この後粘るもアタリ1のみ今日は厳しかったです
それにしてもこのサイズで糸引き出して行くんだから、だんだん引き強くなってきました
その内写真載せます。
本日3バイト1HIT1GETでした。