記録更新、写真撮れず!

またまた平和島出撃、到着したら先行者2名。1人の人に挨拶してどうですかって聞いてみる。
駄目ですねーって言われちゃった。潮色見ると濁ってる。しかも又潮目が少ない感じ。うーん又駄目か?
でも明日は休みなんでちょっと粘れる、22:00より開始、いつものところでやるもアタリ無し。
ルアー変えてたら、ありゃ写るんですが無い。うー忘れてきてしまった。こんな時は釣れるんだよなーたぶん??
で作戦変更。少し動いてみることに、どんどん移動開始、3投位して次に移動を繰り返す。
そしてついに、潮が流れてなさそうで月が水面にくっきり写ってる、釣れんのかなーって所まで来た。
23:00過ぎ、待望のアタリ!でも小さそう30位かなバシャバシャ
うーんタモ無しでも行けるかどうかちょっと考えてるとバラシ、あーあ今度は手前まで来て抜き上がらない時に
タモ使うことにしよう、で又投げる。しばらくここでやることにした。
23:40、カンッってアタリ、今度はばれないようにアワセ大きめに、寄せながら再度アワセ入れる、
さっきよりちょっと大きめかなー潜ってくし、でも結構簡単によってくる、バシャってえら洗い
ロッド下げてこらえる、ちょっと引く、寄せてきておりゃって強引に抜き上げ、あれッ大きいかも、
計ってみたら52cmありゃやっぱり釣っちゃった記録更新、うーん後8cmだー、でも写真撮れない
逃がして又投げる、しばらくすると又カンッおッ来た合わせ入れて寄せ始めるうーん重いと思った瞬間、
プッツン!エッ??巻いてみたらリーダーが切れちゃってました。ショック(笑)!
さっきの52cmの時に根ですられてたんだー、ちゃんと見てルアー結び直せば良かったー
でも後の祭りチキショー!ごめんねシーちゃん、でも返しつぶしてたからフック外れることを祈ってるよ。