SatardayNightfeaver & UMIUSHI NETWORK NEWSのWEB-MASTER登場!


左からむぎさんわきさん

昨日のフック事件でせっかくのチャンスを逃したので今日はリベンジの予定だった。
最近、平和島の調子がいいので、今日は辻夫妻(表紙の花屋さん)を誘って下げ3分〜出撃することにした
雨が降りそうだったけど今日は辻さんちのワゴンで出撃なので逃げ場がある、いつもは原チャなんで不安な
日は行かない。出撃前にUMIUSHIの脇さんから電話が入る怪我のほうはどうですかと心配されているが
今日出撃することを言ってみると、じゃそっちに行くよってことになった。
どうやらSatardayNightfeaverのむぎさんもくるらしい。早々に準備して平和島へ、でもなんか降りそうな感じ
用意して水みてみると濁ってる。昨日と風向きが変わってるんで濁りが川の方から入ったのか?
それといつも3分位から近場に出来るはずの潮目が沖から全然よってこない。せっかく来たのに今日は駄目かも知れない。
でもとりあえずロッドを降り始めた。軽いアタリは結構あるがフッキングまで持ち込めない。
辻夫妻はアタリもないらしい?うーんつれないかも?でもアタリがあるんでちっちゃいのが1匹でも誰かに釣れれば
いいやと思ってた。しばらくやってたらアタリもなくなった。ここで脇さん登場、はじの方のちょっと潮目になってるあたり
を攻め出す、しかしこの時点で全員アタリ無し状態になる。しかしみんな投げる、又投げる。うーん釣れない。
そこへがたいの良い人登場、そうこの人がSatardayNightfeaverのWEB-MASTERむぎさんでした。
話を聞くと、むぎさんは別のポイントを攻めていたらしいがそこはボラボラ天国でボラすれアタリのみだったらしい
チョットはなして投げ出すが誰にもアタらない、みんなせっかく来たのになんか申し分けないような感じになってきた。
その内辻夫妻ダウンにより私らは帰ることに。うーんもうちょっとやりたかった!でも仕方ない。
むぎさんと話せたんでまあ良いかってことで脇さん、むぎさん両WEB-MASTERを写真にとって納竿。
その後2人は大井、レインボー下を攻めに行ったらしいです。翌日のボードで大井、レインボー下の攻め方がちょっと書いてあった。
参考になりました。
つれなかったけど、むぎさんに会えたんで良しとしよう。
その内、写真載せますねーちゃんと写ってれば。