FIRST GET

なんだかんだで勝手にTさんと素人同士、試行錯誤して道具揃えて釣具屋に釣れる場所聞いて
平日、休日、夜、昼いろんな所やってみた、ルアーマンは沢山いる、釣れそうな雰囲気、でも誰一人釣っていない。
ルアーセレクトは訳わかんない、自分の好み&釣具屋推薦で買う、根掛かりする、又買うで12月になってしまった。
サブーッ!財布の中身もかなりサブーッ!東京湾にシーバスはいるのか???

結局、釣れてる人に聞くしかない!

ってことでUMIUSHI(LINKから行けます)のBOARDにおそるおそる書き込み!
Webマスター脇さん、常連の渡辺さん(LINKから行けますレポートもあります)よりありがたいRESを頂き
丸秘ポイントに入れることに、やったー!
当日は志波洲庵(ここもLINKから行けます)総幹事長の横山さんと初シーバスにチャレンジする
エビちゃん(渡辺さんの友人)のいる所にT夫妻(夫飲み過ぎボロボロ)&熊谷で釣らさせていただきました。
やっとシーバスに会えました、めちゃめちゃうれしかったです。やっぱり釣れてる人に聞くのが一番だー!
皆さん本当にありがとうございました。
あんまり嬉しかったんで朝ファミレスでベラベラ喋っちゃった、その日、会社を休んだのは言うまでもありません。

詳しい内容は渡辺さん所の大井ミニオフ会のレポートを見て下さい。(LINKから行けます)