ベタ写真館 プラガット

我が家のプラガット達です




9月にうちに来たプラガットの炎龍君です。
ダークレッドの尻尾にメタリックグリーンのイリデセンスが見事です。




炎龍君と一緒にうちに来た華龍ちゃんです。
この子も尻尾にメタリックグリーンのイリデセンスが入っています。




yajima様よりいただいた蒼龍君です。
ショウベタの血が入っているため、鰭が立派です。




yajima様よりいただいた赤龍くんです。
他の子に比べて赤みが強いです。




yajima様よりいただいた星龍君です。
尻尾にブルーのイリデセンスが入っています。




yajima様よりいただいた紅龍ちゃんです。
メスの中で一番きれいな赤色をしています。




yajima様よりいただいた桜龍ちゃんです。
赤と言うより、濃いピンクに近い色をしています。




yajima様よりいただいた天龍ちゃんです。
この子も尻尾にイリデセンスが入っています。




yajima様よりいただいた黄龍君です。
コンテストに出ただけあり、見事なイエローボディはもちろん、体格もかなり立派です。








アクアリウムへ戻る