アクアリウム写真館

魚関係の写真館です。
偶然とれたおもしろい写真や、個人的に気に入った写真を載せています。

ベタとグッピーの個別写真はそれぞれ下のリンクからどうぞ。



ベタ写真館へ
グッピー写真館へ


「僕も撮って〜」


インパクトではこれが一番。
グッピーの撮影中に突然出てきたツメガエルです。



「顔は写ってないけど」


顔が切れてしまったけど、体色がきれいに出ているのと
構図が気に入ってます。



「怒ったぞ!」


フレアリング中のベタを下から撮影した物です。
なかなか迫力ある写真になりました。



「しらんふり」


写真を撮った瞬間にそっぽを向かれました。



「グッピー出産」


グッピー出産の瞬間です。
体を丸めた稚魚が産み落とされています。


「グッピー産卵?」


グッピーは稚魚を産みますが、
たまに、このように未受精卵を産み落とすこともあります。





アクアリウムへ戻る