[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/02/08(Tue) 21:17
投稿者名:五月祭
Eメール:mayfairs@mb.infoweb.ne.jp
URL :
タイトル:25日発売の某メールソフトって?
なんでしょ?最近ソフトも本も買わないんでわからないです。

投稿時間:2000/02/10(Thu) 02:42
投稿者名:いと
Eメール:
URL :
タイトル:Re:ここにQがあがるのは久しぶりですねえ。
『加奈の郵便屋さん』です。
某PCゲームのキャラクターがメールをなんとかするとかしないとか。

特にお勧めはしませんけど、どうしても欲しいなら止めません。わはは

投稿時間:2000/02/20(Sun) 00:27
投稿者名:五月祭
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: ここにQがあがるのは久しぶりですねえ。
> 『加奈の郵便屋さん』です。
> 某PCゲームのキャラクターがメールをなんとかするとかしないとか。
>
> 特にお勧めはしませんけど、どうしても欲しいなら止めません。わはは

なるほど・・・そのゲームって、今掲示板に話題になってるゲーム?
で、「はっぱ」って、リOフ?てことは、そういうゲームかな?ぐふふ
いや、あの会社、そういう系のゲームの宣伝しか見たことないんで。

投稿時間:2000/02/20(Sun) 20:38
投稿者名:いと
Eメール:
URL :
タイトル:Re^3: ここにQがあがるのは久しぶりですねえ。
> なるほど・・・そのゲームって、今掲示板に話題になってるゲーム?

いぃえ〜
それはまた別のゲームです。


> で、「はっぱ」って、リOフ?てことは、そういうゲームかな?ぐふふ

発売元も違いますが、ゲームのジャンルについては否定はしません(笑)
生きるの死ぬのがテーマなので、まぁそれも必然ってことで。<本当か?



- Web Forum -