日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- いとのぷらぷら日記 -☆
いとが、見たこと・出会ったこと(人)・考えたことをてきとーに書きつづります。
多分に主観が混じっています(と言うか、主観オンリー。)
各種マークは、いとの気分です。


(2010/02)


[ これはそれです。 ]
マイコーのアレが売れてるみたいですねー。

たぶんアメリカあたりでは
「Is it a "This is it" ?」
とか言ってるやつがいるね。
日本語にすると
「それはこれはそれですですか」だ。
早口言葉みてぇw

もしそこが嘘つき村か正直村か分からない場合には
「もしおいらが、それはこれはそれですですかと聞いたら君は何と答えるかね」
と聞くのが正解だぜ。
2010/01/29(金曜) 普通


[ しんねんだ ]
下谷の七福神を巡ってきました。
色紙で七福神全部集めると、赤塚不二夫画の七福神イラストがもらえるらしいけど
神像(+宝船)を集めてみました。

巫女さん分はほとんど無しですが、つか全滅
美形男子好きの人は飛不動へ行ってみると良いモノが見られるかもw
2010/01/03(日曜) 普通

My Diary Version 1.20
[ 管理/いと画像:いと 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]