日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- いとのぷらぷら日記 -☆
いとが、見たこと・出会ったこと(人)・考えたことをてきとーに書きつづります。
多分に主観が混じっています(と言うか、主観オンリー。)
各種マークは、いとの気分です。


(2009/12)


[ カメダさんちの。 ]
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/11/30/0002549707.shtml
(興毅、涙の敵討ち!判定完勝で2階級制覇)

>両拳に一家の威信を込めてリングに上がった。
>2年前の大毅の試合で一家が受けた屈辱を一日たりとも忘れたことはなかった。

2年前のアレは弟さんの反則だべ?
敵討ちとか一家が受けた屈辱とか、ちょっと違うんじゃねえの。
ひょっとして、全部内藤の所為とか考えてんのかもなあ。
2009/11/30(月曜) 普通


[ 庶民派 ]
http://www.youtube.com/watch?v=yzdo52b7eu8
(鳩山首相、過去7年分の資産報告書を訂正し陳謝)

>恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めて杜撰だったことを申し訳なく思う。

ケンカ売られているような気がする。
自称国民目線の庶民派総理の仰有りようといったらもう。
2009/11/12(木曜) 普通

My Diary Version 1.20
[ 管理/いと画像:いと 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]