日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- いとのぷらぷら日記 -☆
いとが、見たこと・出会ったこと(人)・考えたことをてきとーに書きつづります。
多分に主観が混じっています(と言うか、主観オンリー。)
各種マークは、いとの気分です。


(2009/09)


[ 政権交代 ]
おいら子供いないから増税か…
ますます子供作れなくなるなあ。

その上特定アジアの人に参政権とか。
日本終わったかな
2009/08/30(日曜) 普通


[ キムチチゲのうた ]
♪キームさんの乳毛、乳毛、乳毛
キームさんの乳毛、キムチチゲ♪(バッチリ)



映画でもドラマでも、いいかげん漫画やアニメの実写化って
もう止めねぇ?
2009/08/20(木曜) 普通


[ 選挙の季節 ]
又吉さんの選挙ポスターを見ました。
対立候補は死ねとか書いてあって、なかなか。

さて、先日の党首討論。
マスコミ報道では民主有利〜引き分けだったんですが。

(ノーカット動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7922591

どんだけ偏向してるんだマスコミ。
2009/08/19(水曜) 普通


[ 夏休みなので ]
「ハリポタ」を見てきました。

えーと、11歳から始まって各巻1学年ですから
今作(第6巻)の設定上ハリーは16歳なんですよねー

ちょっと無理あるんじゃねえ?
どんだけ老けてるんだよw


映画館は豊洲。
なかなか空いていて良かったです。
2009/08/18(火曜) 普通


[ 夏休みなので ]
「サマーウォーズ」を見てきました。
予定の回の開演30分くらい前に行ったはいいけど
チケット売り場が混んでいて、結局売り場に辿り着いた時には売り切れ。
次の回の席もヤバげだったっつう。
そんなに人気あるのかー。うーむ。

しかし映画は面白かった。なるほど人気も納得だ(ナツキ先輩かっけー
DVD出たら買おう。

予定の回を逃したので、ハシゴでハリポタ観ようと思っていたんだけど断念。

明日だなw
2009/08/17(月曜) 普通


[ りゅうせいぐん ]
明日の朝が見頃だってさー
2009/08/12(水曜) 普通


[ え? ]
あ、生きて逮捕されたんだ。
まあ良かったね
2009/08/08(土曜) 普通


[ まんもす? ]
http://www.news24.jp/articles/2009/08/07/07141206.html
(酒井容疑者 不明初日に下着など買い込む)

本人に逃走準備をさせておいて、その後樹海で(以下略
なんて事になってませんように。

いきなり捜索願とか不自然な気がするのだった。
所属事務所がなあ……
2009/08/07(金曜) 普通


[ 派出所。 ]
実写版『こちら葛飾区亀有公園前派出所』をちょっとだけ見ましたぜ。

麗子と中川が水商売の人っぽくて(どう見てもセレブ(笑)の人には見えねー)、
両さんの役の人が何をしゃべってるのかよく聞き取れなかったので
チラ見だったんですけどね。

そういえば、両さんの役の人は実写版ハットリくんの人でしたか。
次はオバQとか良いんじゃないですかね。

あれで視聴率12.2%というから、TBSにしては大健闘。
2009/08/03(月曜) 普通

My Diary Version 1.20
[ 管理/いと画像:いと 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]