日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- いとのぷらぷら日記 -☆
いとが、見たこと・出会ったこと(人)・考えたことをてきとーに書きつづります。
多分に主観が混じっています(と言うか、主観オンリー。)
各種マークは、いとの気分です。


(2007/12)


[ なんか ]
色々と面倒な事が
2007/11/30(金曜) 普通


[ クリスマスが近いらしい ]
もうね、イルミネーションとかやめれと。
地球温暖化が心配なので、クリスマスイルミは中止とか言うヤツはいないんすかね。
2007/11/29(木曜) 普通


[ なにー ]
浦和レッズ、愛媛に負けたのか。
2007/11/28(水曜) 普通


[ マックもか ]
「マクドナルドの偽装」って聞いた時
てっきりドナルドの年齢とか性別かと思った
2007/11/27(火曜) 普通


[ ああ、そうだ。 ]
宝くじを買おう。
おかねもちになってせかいいっしゅうりょこうにいくんだ
2007/11/26(月曜) 普通


[ なんだかんだで ]
仕事してみたり。
2007/11/25(日曜) 普通


[ 結局 ]
いちんち寝てました
2007/11/24(土曜) 普通


[ ひといき ]
明日は豚の角煮でも作ろうか



と思ったり思わなかったり
2007/11/23(金曜) 普通


[ 明日も仕事だ ]
自称邦画史上最大スケールの映画「ミッドナイトイーグル」。

「さよならジュピター」よりスケールがでかいんだろうなあ、ええ?
2007/11/22(木曜) 普通


[ もう一息 ]
明日が山場。
2007/11/21(水曜) 普通


[ シュラバー ]
うちの若い衆が風邪を引いたっぽい。
しかし今週は休ませる訳にもいかないので薬飲ませてたら
なんかデクノボーになってしまいました。

それでも休まれるよりマシ(鬼
2007/11/20(火曜) 普通


[ よほー ]
今日はいちにち晴れの筈だったのに、会社を出る時は雨。
傘をさす程ではないにしろ、これからどうなるか分からないので
とりあえず深夜営業のスーパーで傘を買う事に。

結局、家に着くまで使いませんでしたが。
2007/11/19(月曜) 普通


[ とりあえず寝溜め(かんたーびれ ]
今週は忙しくなりそうなので、とにかく寝ておくことに。
ひたすら
2007/11/18(日曜) 普通


[ おお ]
日本おめでとう
2007/11/17(土曜) 普通


[ ちょっと早めに終わった ]
登録できました。
2007/11/16(金曜) 普通


[ 宅急便が届いたっぽい。 ]
伝票に書いてある配達時間が真っ昼間であることにややイラっとしつつ、
(平日の昼間に配達って、気が利かねぇったら)
ネットで手続きすれば受け取り日時を指定できる(24時間受け付け)
という文句を信じて手続きすることに。

初期登録が必要だってんで、手続きしようとしたら
サーバーメンテナンス中(1:00〜5:00 )
とか書いてあんの。

やってらんねえ
2007/11/15(木曜) 普通


[ おお ]
浦和レッズおめでとう。^^
2007/11/14(水曜) 普通


[ うーん ]
世間で何が起きているかさっぱりわからん
2007/11/13(火曜) 普通


[ りんご ]
iPod touchが日本語版Winでは動かねーそうですね。

もうすこし頑張りましょう> Apple Japan
2007/11/12(月曜) 普通


[ お祭りか ]
駅前の飲み屋が昼間っから店頭で串系焼き物販売してるのを見て
そういや近所でお祭りがあったかなと。

お祭り系イベントを他に見かけなかったので違うかも。
どっちにしろ雨で寒かったので興味なし。
2007/11/11(日曜) 普通


[ 気がつきませんでした。 ]
11/4の日記。
実は辞めてなかったっぽいね。
このヘタレめが。
2007/11/10(土曜) 普通


[ 最近 ]
ごく日常的に忙しかったり。
夜中に会議の予定があって、誰も疑問に思わないって
みんなどんだけMだよっつー話です。

飛び交う仕事メールが、深夜0時を過ぎたあたりで
「昨日」「本日」といった時制に個人差が出てきて妙にツボ。
2007/11/09(金曜) 普通


[ ねむ ]
ねる
2007/11/08(木曜) 普通


[ そっくりさん ]
「Beautiful World」と「プリズム」と「アンインストール」の区別がつきません。

まあ、一向に困らない訳ですが。
2007/11/07(水曜) 普通


[ 教訓 ]
スーツの時にはカレーうどんを食っちゃいかん。

ネクタイもワイシャツも台無しですよ?
2007/11/06(火曜) 普通


[ 歯の詰め物がとれた ]
困った困った
2007/11/05(月曜) 普通


[ あれあれ ]
今度は小沢が辞めよった。

流行ってんのかね。
2007/11/04(日曜) 普通


[ 文化の日 ]
バリボ放送延長のため、バイオハザード2放送時間繰り下げですとー

バレーと人類の命運、どちらが大事だと
2007/11/03(土曜) 普通


[ なにっ ]
明日は土曜日で祝日。

損した気分。
2007/11/02(金曜) 普通


[ 今日から11月 ]
中日優勝おめでとう。
2007/11/01(木曜) 普通

My Diary Version 1.20
[ 管理/いと画像:いと 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]