日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- いとのぷらぷら日記 -☆
いとが、見たこと・出会ったこと(人)・考えたことをてきとーに書きつづります。
多分に主観が混じっています(と言うか、主観オンリー。)
各種マークは、いとの気分です。


(2007/11)


[ 1回休み ]
体温38度超(結局測った)なので、お休み。
汗がすげー出て、色々めんどい
2007/10/31(水曜) 普通


[ かぜひいた ]
熱が出ているような気もするのだが、測ったら負けっつー気もするのだった。

インフルエンザじゃなければいいけど
2007/10/30(火曜) 普通


[ きゅうしゅう ]
JR九州のICカードは「SUGOCA」だそうで。へー
2007/10/29(月曜) 普通


[ いっか ]
天気が良かったので、引きこもってました。

外は混んでいるに違いありませんよ?
2007/10/28(日曜) 普通


[ たいふう ]
雨と風が強いので、ちょいと出かけてきました。

あちこち空いてて良い感じでしたよ?
2007/10/27(土曜) 普通


[ リンゴ ]
マックOSの最新版が出たそうで、秋葉原ではあちこちで騒いでました。
主に販売店が。

騒いでいる割にそれほど人が集まってなかったのは

まあ色々あるんだろうなあとか思ったり思わなかったり。
2007/10/26(金曜) 普通


[ どんなんだ ]
今日御茶ノ水を歩いていたら、楽器店の店先に
「初音ミクあります」
という貼り紙をみかけました。

初音ミクってなに?
(調べる気力がすでに無いのだった)


全然関係ないけど、カメダ兄がお詫び会見するんですってな。
兄とか父とか会見するのは別に構わないけど

その前に会見しないといけないヤツがいるんじゃないの。
2007/10/25(木曜) 普通


[ 今日も。 ]
電車があるうちに帰れたので、よし。
2007/10/24(水曜) 普通


[ 疲れた ]
久しぶりに仕事で午前様
2007/10/23(火曜) 普通


[ んん? ]
北極って確か氷が浮いてるだけなんだよな。
つまり、あの氷が全部溶けても海面は上昇しないのでは。

って思うんだけどどうよ。
2007/10/22(月曜) 普通


[ そういえば ]
夜中なのに外を大勢の人がワラワラ歩く気配が。
覗いてみたら何もいなかったり、人じゃなかったりしたらイヤなので
確認はしないでいたんですが。


ああ、今日は練馬祭りだったか。
すっかり忘れてました。
2007/10/21(日曜) 普通


[ へっへっへ ]
プロ野球のクライマックスシリーズ、巨人があっさり敗退。

クライマックスシリーズも今年が最後かもですな。
どうせまた巨人がゴネてやめるに決まってるし。
2007/10/20(土曜) 普通


[ 風邪をひいたっぽい ]
熱が出て1回休み。
2007/10/19(金曜) 普通


[ 謝罪会見 ]
カメダが某横綱とダブって見えました。
2007/10/18(木曜) 普通


[ ミネラルウォーター ]
ドイツの「ゲロルシュタイナー」って



なんかネーミングが下呂温泉と同じニオイがする。
2007/10/17(水曜) 普通


[ かりーと ]
カリートの2ndアルバムが出てました。

スキヤキテリヤキー♪
2007/10/16(火曜) 普通


[ なんだ ]
カメダ選手は1年間のライセンス停止で済んだんですね。
甘いんじゃないの、JBC。

で、TBSに対する処分はまだですかい。
2007/10/15(月曜) 普通


[ 製造日偽装 ]
近所のスーパーで赤福っぽい菓子を発見。
こりゃずいぶんタイムリーだ、とよく見ると同業他社の製品でした。

なんかギリギリの商売してるよなあ。
製造元も販売のスーパーも。
2007/10/14(日曜) 普通


[ 待てん ]
携帯の挙動がどうにも妙で、朝満タンでも夕方には空。
いやに発熱してるし。
機種変更して5カ月しかたってねーし。

こりゃバッテリーがイカれてるかなー、と。
秋葉でバッテリー探したんですが、どこでも
「取り寄せになる。1週間かかる」
だそうで。
なんだなんだ。
バッテリーがコケるユーザってそんなに少ないのん?
それとも同一機種をそんなに使い続けるユーザが少ないのかね。

結局、ネットでバッテリーを買う事にしたんですけど、まあ種類の多い事。
どのバッテリーも適合機種が少ないったら。
なんか設計思想に問題あるんじゃないかと思ってみたり。

で、「お届けは1週間後」
やっぱりな。
2007/10/13(土曜) 普通


[ やっぱり。 ]
切腹はしないそうです。
2007/10/12(金曜) 普通


[ 切腹だっ ]
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/071011/mrt0710111307001-n1.htm

>オレが負けたら、切腹するで。

と言っていた選手が負けちゃいました。
途中、投げ技やら目つぶしやらで頑張っていたんですけどね。
残念ながら今回の試合では「宇宙一のパンチ」は見せず仕舞いでした。

……まだ若いのに切腹かあ。
せめて見苦しいマネだけはしないで欲しいです。
2007/10/11(木曜) 普通


[ ぽちっとな。 ]
来年1月からヤッターマン復活だそうです。

連中、いつまで過去の遺産を食い潰していくつもりだろね。
2007/10/10(水曜) 普通


[ みゃんまー ]
おいら最初アウンさん、スーチーさんという2人組だと思ってました
2007/10/09(火曜) 普通


[ 不自由 ]
某NHKのアナウンサーが「世界記録を集めたイギリスの本」とか言ってました。
「ギネスブック」ってのは何かに引っかかるんですかね。
2007/10/07(日曜) 普通


[ ぬー ]
ちょっと仕事などなど
2007/10/06(土曜) 普通


[ やっぱり ]
PS3がPS2機能を削除して値下げだと。
PS2のソフトが遊べないでどうしろとw
2007/10/05(金曜) 普通


[ 女優ですから。 ]
エリカ様こわいな
2007/10/04(木曜) 普通


[ 酸素ねえ ]
いまだにコンビニで高濃度酸素の飲料水が売られているところを見ると
やっぱり効き目があると信じている人が多いってことですかね。
まあ本当に効き目があるなら、薬局で過酸化水素水でも買ってきて
飲んだ方がよっぽど良さそうですが。

ふと気になって、高濃度酸素の飲料水を手にとって見たわけですよ。
そしたら、「原材料:水、酸素」
なんか理科の実験みてぇw
2007/10/03(水曜) 普通


[ おやかた ]
時津風親方解雇、とな。

雇われてたんだ。へー
2007/10/02(火曜) 普通


[ ほっきょくのなぬー ]
あと30年しても北極は無くなりませーん。
北極の氷は無くなるかもしれんけど。
2007/10/01(月曜) 普通

My Diary Version 1.20
[ 管理/いと画像:いと 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]