日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- いとのぷらぷら日記 -☆
いとが、見たこと・出会ったこと(人)・考えたことをてきとーに書きつづります。
多分に主観が混じっています(と言うか、主観オンリー。)
各種マークは、いとの気分です。


(2007/01)


[ ことし最後。 ]
会社に資料を速達で出して、今年の作業はひとまず終了。

ひとまず家のよく使う部分のみ掃除して今年は精一杯。
来年はもう少し良い年になりますように。
2006/12/31(日曜) 普通


[ みそか ]
ひとまず飾り付けだけは。
掃除がまだ。

明日はなんとかしよう。
2006/12/30(土曜) 普通


[ うららー♪ ]
ちょっと一区切りついた。

サッカー天皇杯は見れなかったけど、元日に決勝戦でレッズ見れるから良しとしよう。
元日くらいは休めますように。なむなむ。
2006/12/29(金曜) 普通


[ 今日も ]
明け方まで働いてました。
2006/12/28(木曜) 普通


[ 終電ギリで作業(自主)終了 ]
酔っぱらいが多くて、家に帰るまで2時間もかかってしもた。
こんなことなら1時間ほど余計に働いてタクシーで帰ればよかったかも。
タクシーなら30分で帰れるのになー
2006/12/27(水曜) 普通


[ あー ]
年内休めないかもしれん
2006/12/26(火曜) 普通


[ 鬼が笑う。 ]
職場で
「来週の予定なんだけど」
「来週ってもう来年なんだよな」
みたいな会話をしてみたり。

意外と年も押し詰まっていたのだなあ
とかなんとか
2006/12/25(月曜) 普通


[ めりくり ]
はい、仕事してました。
2006/12/24(日曜) 普通


[ 仕事してきた ]
このぶんでは明日も仕事っぽい。
2006/12/23(土曜) 普通


[ 再検査してきた ]
あちこち痛めつけられた感じ
2006/12/22(金曜) 普通


[ ふっかつ ]
今日は普通に仕事。
明日は人間ドックの再検査で仕事休むのだった。
つ訳で、夜9時以降何も口にしちゃいけないんだと。

しかし、飯も食わずに気づくと夜も11時過ぎ。
明日の朝まで絶食かー

しょんぼり。
2006/12/21(木曜) 普通


[ だうん ]
風邪でいちにちダウンしてました
2006/12/20(水曜) 中だれ


[ 気が付くと ]
もう今年も終わりっすかー
2006/12/19(火曜) 普通


[ あらー ]
もう午前様とかいうレベルじゃねぇ
そろそろ夜が明ける
2006/12/18(月曜) だれ


[ 今日も寝てた ]
テレビでカーリングを見た
2006/12/17(日曜) 普通


[ けっきょく ]
20時間くらい寝た。

まだ足らねー
2006/12/16(土曜) 普通


[ つかれた ]
ねる
2006/12/15(金曜) 普通


[ えー ]
来年の仮面ライダーは。
電車に乗るんだそうだ。

もはやライダーですらねぇ。
2006/12/14(木曜) 普通


[ 癒された ]
仕事を早めに上がって「山本耳かき店」へ行ってきました。

浴衣の女子の膝枕で耳かき。
あと肩叩きと軽いマッサージ。
あれで30分2500円は安すぎです。
今日かいてもらった耳は絶対洗わねー(うそん

また行く絶対
2006/12/13(水曜) 普通


[ ]
忘れてた
2006/12/12(火曜) 普通


[ ヤバス ]
本格的に風邪ひいたっぽい
2006/12/11(月曜) 普通


[ 風邪をひいた。 ]
咳が止まらなくてさー

最近知った「山本耳かき店」(風俗じゃないぞ)に行こうかなーと思っていたんですが
耳かき中に咳は致命的なので見送ることに。
残念。
2006/12/10(日曜) 普通


[ 休みだ。 ]
いちにち爆睡しちゃったよ。
でも明日も休んでいいんだ。

すげーすげー
週休2日を発明した人に感謝。


ところで話は全然関係ありませんが
キム総書記が、ゴルフ1ラウンドで11回のホールインワン達成だそうです
http://www.afpbb.com/article/1151632

すげぇぞ総書記。
これくらいできないと、あの国のトップにはなれないのね。
いやはや。
2006/12/09(土曜) 普通


[ らくたろうもぜっさん。 ]
代々木アニメーション学院が倒産した。

なんか「ふうん。だから?」とか言われそうな話ですが。
2006/12/08(金曜) 普通


[ 気分は南国 ]
寒くなってきたので、閉店間際のスーパーに駆け込んでミカンを箱で買ってきましたい。へっほー。
家に帰ってみると、学生時代の友人から洋梨が箱で届いてましたい。うっほ?
で、冷蔵庫を開けてみると、野菜室は先日買ったリンゴであふれてましたい。へー。

なんか家が果物だらけで南国っぽくなったような気がしたので
ぱんつ一丁でうろついてみましたい。

というわけで、今日のおいらはなんとなく風邪っぽいのであります。押忍。
2006/12/07(木曜) 普通


[ 職場が眠い ]
無性に。
2006/12/06(水曜) 普通


[ まだ ]
漠然と忙しいのであった
2006/12/05(火曜) 普通


[ ふっかつ ]
業務改善してました。

なーんかおいらのところにシワ寄せが来ただけっつー気がしないでもなかったり。
まあいいか。
2006/12/04(月曜) 普通


[ にちようび ]
やすみー
爆睡。
2006/12/03(日曜) 普通


[ どようび ]
はたらいてました。

案の定、このサイトは止められている模様。
2006/12/02(土曜) 普通


[ 今日から12月。 ]
しまったプロバイダの契約更改忘れてたー
週明けには会費振り込まんと。
2006/12/01(金曜) 普通

My Diary Version 1.20
[ 管理/いと画像:いと 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]