日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- いとのぷらぷら日記 -☆
いとが、見たこと・出会ったこと(人)・考えたことをてきとーに書きつづります。
多分に主観が混じっています(と言うか、主観オンリー。)
各種マークは、いとの気分です。


(2005/07)


[ お。 ]
ここ今日で2000日目です。

思えば遠くへ来たもんだ。
最初から一歩も進んでないっつー話もありますが。
2005/06/30(木曜) 普通


[ 若い衆に働かせて自分は休んでるやつ。 ]
おれおれw

夕方まで何も起きなかったので、とっとと帰ってきたんですが
残っていた連中が捕まったっぽい。
夜中に電話がかかってきてびっくりですわ。
仕方がないので、今夜はおいらの分までがんばってもらおう。

がんばれ。
2005/06/29(水曜) 普通


[ うほっ ]
シュウェップスのグレープフルーツスカッシュが美味いっす。
そういや初めてグレープフルーツ味に出会った時には
ブドウの味ではなかった事に驚いたようながっかりしたような。
2005/06/28(火曜) 普通


[ ちょいと鬱陶しい ]
選挙活動するなとは言いません。
しかし、平日の真っ昼間にオフィス街を騒々しく流すのはちょっと違うんじゃないかと思うわけですよ。
しかも、候補者名連呼。

オフィス街には地元の人はほとんどいないわけで。
その上、候補者名を叫ぶだけで票が入ると思っているとしたら頭悪すぎです。
まずは政策を述べろと。
2005/06/27(月曜) 普通


[ 増税ってか。 ]
テレビ見てたら、扶養・配偶者控除を見直すとか言ってます。
少子化に拍車がかかるんじゃなかろうかとか心配になってみたり。


久しぶりに仮面ライダー見たら、みんなで楽器演奏してました。
最終回はオーケストラになる。と予想してみる。
2005/06/26(日曜) 普通


[ あつい ]
まだ梅雨明け宣言出てないよなーっつか、梅雨らしく雨降ったっけか。

こんな良い天気なのに仕事ってあーた。
2005/06/25(土曜) 普通


[ まだふらふらしてます ]
目の下にクマができていてビビったりな。

あーもうなんかどうでもいいやクマー
2005/06/24(金曜) 普通


[ 午前休 ]
なんか身体が動かなかったので、午後から出勤。
でも働いた時間はいつもと同じ。

なんかふらふらするし。
2005/06/23(木曜) 普通


[ なんだ ]
ブラジル戦の解説、松木じゃないのか。
2005/06/22(水曜) 普通


[ これだけ暑いと ]
ビアガーデンにでも行きてぇなあ。
と言いつつ仕事。

いつかきっと。
2005/06/21(火曜) 普通


[ クジラがどれくらい食う生物なのか ]
反捕鯨国の連中は考えてみなきゃいかん。
一部の増えすぎたクジラのおかげで生態系が壊れつつある。
って誰か言ってやれよ。とかなんとか。


急にカップラーメンが食べたくなって、買い置きのシーフードヌードルを開けてみるとですね。

……茶色い。

あまりこういうのを食べないおいらでも、シーフードヌードルが
カレーヌードルと同じ色をしていたら変だと気づきます。
パッケージを確認してみると、賞味期限が2002年でした。

買い置きの即席モノを確認してみると、全部賞味期限切れって。

とほほ。
2005/06/20(月曜) 普通


[ 案の定、 ]
ぐうたらしていた訳ですが。
明日からきちんと起きられるか心配。

人間、ダメになるのは2日あれば充分ですな。
って、そんなんおいらだけですか。あー


今日、やふーBB契約しませんか、とプロバから電話がありました。
「やふーさんって、ユーザの情報漏洩ありましたよね。2回も」
「はあ」
「やっぱやめときますね」

起きている時にかかってきたら、もう少し相手してあげてもよかったんですが。
もちろん、契約するかどうかは別。
2005/06/19(日曜) 普通


[ 予定通り。 ]
ついカッとなって休んだ。
今は反省している。


ところで、名古屋でやっている愛知万博。
某旅行会社のサイトでみつけたページ
http://www.jtb.co.jp/ace/SYT/05spr/themepark/yokubari_aichi/aichikyu.asp
>『よくばり愛知万博への旅』
「よくばり愛知万博」への旅、かと思ったのはおいらだけですかそうですかすみませんホント。
2005/06/18(土曜) 普通


[ とっとと帰る。 ]
今日も変な汗が出っぱなしだったんですが
仕事放っておくわけにもいかづ、無理やり出勤。

適当に打ち合わせて手下共の仕事見て。
それで今日はもう帰るごめん、と時計を見ると定時をはるかに過ぎているのだったです。
時間の感覚が変になってるぽい。

週末は寝て過ごすますー。
2005/06/17(金曜) 普通


[ ]
今日は休暇取って休んでました。
変な汗が止まらんの
2005/06/16(木曜) だれ


[ もう一息。 ]
レッズ残念でした。
あと一歩だったのにねー
2005/06/15(水曜) 普通


[ ねむねむ ]
ねむい
2005/06/14(火曜) 普通


[ 走る取的 ]
貴○○親方が、あの目で追いかけてくる夢をみました。

疲れがまだ取れてないような気が。
2005/06/13(月曜) 普通


[ なーんにも。 ]
昨日は身体の疲れを取るために。
今日は精神の疲れを取るために。

いや、ずーっと寝てただけなんですけどね。
脳味噌溶けそう。
2005/06/12(日曜) 普通


[ 久しぶりに2連休(の予定) ]
普通の週末の過ごし方を忘れてしまったような。

携帯に高校時代の友人を自称する男から電話。
住所を教えろと言う。
なんでおいらの携帯番号を知ってるかと聞いたら、同級生の女子から聞いたとかなんとか。
この携帯番号知ってる同級生の女子なんかいねーって。

メールするから、と言って電話を切りました。
メールなんかしねーけど。
情報ソースが胡散臭過ぎ。
2005/06/11(土曜) 普通


[ うい ]
いけぶくろでのんでましt
2005/06/10(金曜) 普通


[ 台風の目みたいなもん。 ]
何故かポッカリ時間が空いたので、映画でも観ようかと歌舞伎町へ。
ところが最近どんな映画やってるか、さっぱりわからないときたもんだ。

よく分からないままに入ったのが『世にも不幸せな物語』。
もうね、これのどこが不幸なのかと。
映画の序盤で、散々「不幸だから」「やめるなら今のうち」とか言ってるもんで
かなり期待したんですけどね。
おまえら、いいからちょっと俺の職場に来てみろと。
不幸の欠片くらいは味わわせてやれるぞと。

ハリーポッターの序盤の方がよっぽど不幸。
と言えば、ちょっとは分かってもらえますか。
2005/06/09(木曜) 普通


[ たぶんピーマンのせい。 ]
屁ばかり出て困ってます。

さて、北朝鮮戦。
まだ前半終了時点ですが、日本おめでとうと言っておこう。
しかし「無観客」って言いにくくありませんか。
おいら「むきゃんきゃく」になっちまいます。

というわけで今日の早口言葉。
 青無観客 赤無観客 スパチャラサイ無観客


☆ 試合終了。

 終了直前にケンカキックはダメだろー(w

 やっぱ大黒いいね。
2005/06/08(水曜) 普通


[ 理由はわかりませんが。 ]
朝から無性にピーマン食べたかったので、ピーマン飯を作ってみました。



……諸事情により、ピーマン飯は封印します。
2005/06/07(火曜) 普通


[ ☆に願いを ]
携帯見ながら歩いている全てのやつが、携帯電話を落とした上に自分で踏みますように。

それはさておき。
今、職場にすげぇ臭い親父がいます。
朝は臭わないんですが、昼頃から強烈な酢酸臭をまき散らし始めます。
つまり、たぶんこの親父毎日着替えはしても風呂に入ってません。

どれくらい臭いかというと、この親父が動くと、それだけでフロアに臭いが充満するくらい。
フロアの窓は全開で、親父窓際に座ってるもんで、じっとしている分には落ち着くんですけどね。
ちょっとでも動くともうダメ。
こういう親父に限って、妙にアクティブだったりするんですな。
もう動き回る動き回る。
近くの席の連中が鼻を押さえていても、気にする風も無し。
今からこれで、梅雨時期や真夏になったらどうなるんでしょうか。

その親父の会社の人かそういう立場の人、何か言ってくれないと。

そのうちおいら言っちゃうよ?
2005/06/06(月曜) 普通


[ 今日はぐうたらデー ]
ぐうたらしていたので。
2005/06/05(日曜) 普通


[ 雨降るし。 ]
仕事に行って、しばらくして今日は土曜日だと気づきました。
休日にまで仕事するほど切羽詰まってない(筈)なので
速攻帰ってきました。

職場を出たところで、一転俄にかき曇り。
土砂降りですよ。
泣きっ面に蜂ってやつですか。微妙に違うような気もしますけど。
2005/06/04(土曜) 普通


[ うい。 ]
神保町で飲んでました。
2005/06/03(金曜) 普通


[ 久しぶりに早く帰宅。 ]
池袋で「のだめ」の英語版をゲト。
擬音とか、翻訳に苦労してるっぽい。

サンシャイン通り(だっけか? ハンズ前の。)を歩いていたら
片言で「アニキ!」の声が。客引き(黒人)のにーちゃんでした。
アニキ連発しながら後ついてくんな。

しばらくしてチラっと振り返ると、ついてくる黒人が3〜4人に増えてて微妙にビビってみたり。
なんか変な遊びでも流行ってますか?
2005/06/02(木曜) 普通


[ テレビを見た。 ]
貴乃花親方の髪型が違和感ありまくり。
大きなお世話ですけど。
2005/06/01(水曜) 普通

My Diary Version 1.20
[ 管理/いと画像:いと 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]