箱の中の猫


トップに戻る


ここでは、開封していない箱の中にいる猫を御紹介します。と言っても何のことやら解りませんね。

要はですね。
タイトルとか、ちらっと見ただけのポスター・TVCM、又聞きの評判などから
それがどんなものか想像するっちう、世にも不毛なコーナーです。
(ジャンルは特に決めてません)

ここに書いてあることはあくまで「想像」ですので、
  「俺はそれを知っているが、これは全然違う。大嘘じゃん」
  「素晴らしい。私の財産を差し上げたいが、財産と呼べるものはもう後ろの処女くらいしか」
  「良い儲け話があるのだが、金を出さないか」
  「これは本編のあらすじそのままではないか。こんなネタバレされたら商売にならねー」
  「3ヶ月でいいから新聞取って」
  「宇宙人はすでに地球に来ています」
  「この保証人の欄に署名捺印をー」
  「バカじゃねーの」
  「私に言わせれば全てプラズマが原因」
などと言われても困ります。はい。

もっとも、もちろんこんな辺鄙なサイトでそんな反響が巻き起こるわけもありませんが。
万一関係者の方が見ることがあっても大目に見てください。どうかお願いします。

何か問題がある。とか、文句を言いたい。とか、なんとなく感想を。という人は
掲示板に書き込みをしてもらえたり、メールでをいただけると、かなりの確率で励みになります。
すぐ閉鎖するかもしれませんけど、まどーかひとつ。


第1回 【映画】ザ・メキシカン (第0回 【映画】スペース・カウボーイを併録)

第2回 【映画】60セカンズ (2001.04.25) 続編(?)を発見したので、ちょい追加。 (2001.06.20)

第3回 【映画】MATRIX Part2 (2001.05.20)

第4回 【映画】ハムナプトラ2 (2001.06.20)