reload
«« 泡坂妻夫さん・・・・ | main | ついに新年度の足音が・・・・ »»

«« カテゴリ内前記事(イングランドもどき任期終了) | WCCF | カテゴリ内次記事(ついに新年度の足音が・・・・) »»

 
» 日本人中心チーム・・・・ date : 2009/02/05
WCCFの話。
先頃立ち上げた日本人中心のチーム、やたらと好調。
既に31試合消化(早っ)で、22勝2敗7分と何だか訳解らんくらい強い。
EPCに続き、RL2部、プレシーズンカップを制し、総賞金も10億円を突破。

特に、LEのキングカズが凄すぎ。トラップ巧い。ドリブル上手い。ボールキープ力は
半端なく、DFに寄せられてもしっかり耐え切る。シュート力もある、パスも巧みと
欠点がない。おまけに前線でのチェイシングも怒涛の如し。
KPに指名しているので、恐らく能力にもブーストがかかっているのだろうが、
それにしても強烈すぎる活躍ぶり。

必然的に動き回るプレイスタイルなので、体力の消費も早いが、スタミナ16あるので
一試合もってしまうというのが恐ろしい。
公式戦17試合で、31点取ってるんですけど・・・・何なんだ一体。あまりの攻撃力に
寒気すら感じる時がある(笑)。

カズや中田英のアシストパスを受けて、QBKこと柳沢もなかなかの得点を
挙げているし、ワンボランチの稲本もよく頑張っている。

そういえば、今号のワールドサッカーキング付録カードがフランクフルト稲本で、
より守備に振れた能力になっているようだが、現在自分が使用中の旧Ver.
ウエストブロムウイッチ稲本も十分に機能している。ややオフェンスに振れた
パラメータだが、守備力も侮れない。

さて、カードの引きは・・・・・

日本人中心チーム・・・・

ようやく出ました未所有カード。一歩前進。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/02/05 1:05:28
lastupdate at 2009/02/05 1:05:28
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::