reload
«« ワールドカップ決勝 | main | Google Earth »»

«« カテゴリ内前記事(ワールドカップ決勝) | 日記 | カテゴリ内次記事(Google Earth) »»

 
» いつのまにか date : 2006/07/13
いつのまにか7月も半ばを過ぎようとしている。

最近は蒸し暑い。扇風機を窓際に移した。
日照こそ少ないが、じりじりと暑くなってきている。

学生時代のように夏休みがあるわけではないから、
夏と言ってもそれほど長期休暇を取れる訳ではない。(盆休みはあるけど)

毎日普段どおりの会社生活で、なんら変化があるわけではない。
暑いのは寒いのより始末が悪い。寒さは着込むことで防ぐことが
ある程度可能だが、脱げる衣装には限りがあるので、
冷房等で温度を変える以外には、防ぐ手立てがない。

加えて、自分は汗かきだ。(幸いにして体臭が薄いのはありがたい。)

夏は暑い。やってられない。

けど、なんで、夏って、なんとなーくワクワクするんだろうかねえ。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2006/07/13 23:17:41
lastupdate at 2006/07/13 23:19:47
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::