reload
«« BBHノスタルジック初引き | main | 仮面ライダーキバ第16話 »»

«« カテゴリ内前記事(BBHノスタルジック初引き) | TVゲーム関連 | カテゴリ内次記事(ホースライダーズ) »»

 
» BBH、綺麗なノリさん投入 date : 2008/05/22
BBHで今まで4番にはBBH2のアザーカード中村紀(オリックス)を使っていたのだが、
正直これが活躍してくれない。
内野ゴロの嵐で、併殺併殺オンリーのトホホな展開ばかり。
使いこなせてないと言えばそれまでだが、これがホントにスペシャルカードか、
っつーくらい活躍してくれなかった。

そんで前回書いたように、BBH3.5の最新GR、日本シリーズMVP仕様中村紀(中日)
を引き当てたので、
早速入れ替えて投入してみたのだが、いやはや、かなりいいバッティングを
見せてくれるようになった。
相手GR級のエースピッチャーに前後の打者が抑えられても、一人気を吐いて
こつこつとヒットを積み重ねてくれる。しかも外野を抜く当たりが多く、あの足でも
きっちり2塁打にしてくれる頼もしさ。

さすがGRというか、日シリMVP仕様というか、単にオリックスの時くすぶってた紀と、
中日で息を吹き返した現状の紀をリアルに再現しただけ、という気もするが。

2勝2敗で本日はトントンだったのだが、ノリさん個人は5割近い打率だったと思う。
そのうち2勝はダルビッシュとノスタルジック東尾(!)を撃破したものだし。

ところで、ノスタルジック高木守道が呼び水になったのか、またもやGR引き達成。
都市伝説じゃなかったのね。
BBH3のバージョンだが、本日の対戦相手にもいた定番選手である。
西武と当たろうが、中日と当たろうが、こいつがマウンドに上がってくる確率は
かなり高い。それだけに点を取るのが確かに難しい一流ピッチャーではある。
個人的には、使用する機会は当分ないと思うが・・・。

BBH、綺麗なノリさん投入
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/05/22 0:51:15
lastupdate at 2008/05/22 0:53:41
»category : TVゲーム関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::