reload
«« 新HDDレコーダー購入。 | main | ホラー »»

«« カテゴリ内前記事(仮面ライダーキバ第3話観劇) | 特撮関連 | カテゴリ内次記事(あっ) »»

 
» 「仮面ライダーキバ」初見(第2話) date : 2008/02/04
2年前のボウケンジャーと同じく女優目当てで観だした「仮面ライダーキバ」だが。

ネット上で各人ブログを確認すると、前年の電王が、平成ライダーシリーズの中でも
上位にランクされる出来だったとあって、それと比較されてしまい、あまり芳しい評価を
得られていないようである。

自分は電王見てないから、その意味ではニュートラルに見れるのだが、
しかしつくづくスタッフも大変だねえ。前年と同じことやっちゃ「代わり映えしない」って
言われるし、新しい趣向を試して前年との違いを打ち出そうとすれば「分かりづらい」
って言われるし。

じゃあこのまま電王を二年も三年も続けりゃいいか、っていやそういう訳にも
いかないしねえ。おもちゃのマーケティング的にも。

電王がストーリー的にもおもちゃの売り上げ的にも、凄かったらしい事は認めつつ、
自分は電王原理主義者じゃないので(笑)、長い目で見ていこうと。

何より柳沢なな様がとても綺麗に撮れてますので、それだけでOKですよ
って結局そこかよ・・・。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/02/04 5:30:01
lastupdate at 2008/04/01 1:54:45
»category : 特撮関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::