reload
«« 久々にカードゲー | main | 帰省中 »»

«« カテゴリ内前記事(緊急事態) | 日記 | カテゴリ内次記事(帰省中) »»

 
» うはは大敗 date : 2006/06/23
意外と真剣に戦ってくれた(叩き潰してくれた)ブラジルありがとう。

カルテットマジコのうちの4人中3人は出てたし。
世界レベルっつーのを、眼前に見せてくれたわ。

組織の良し悪しよりも、歴史の積み重ねって大事だな。
日本のプロ野球機構なんか、組織としては最悪だけど、やっぱ60年以上続けてる
重みがあるから、選手自体は世界レベルに達しているわけだ。
日本サッカー協会は、組織としてはプロ野球機構よりマシだと思うけど、
プロサッカーの歴史の浅さはいかんともしがたかった、ちう事か。

「継続は力なり」っていう言葉の意味を思い知らされた。

競技人口が違うので、サッカーの目指す山の頂の方が遙かに高いのは
もちろんだけど、野球とサッカー、2つの世界大会の何とエンディングの違う事か!!
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2006/06/23 6:01:39
lastupdate at 2006/06/27 3:04:23
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::