reload
«« WCCFと三国志大戦 | main | Lampsilis(ランプシリス) »»

«« カテゴリ内前記事(WCCFと三国志大戦) | TVゲーム関連 | カテゴリ内次記事(三国志大戦DS、Wi−Fi通信初体験) »»

 
» 今日も今日とて date : 2007/01/19
飽きずにやってる二つのゲーム。
三国志大戦は覇者昇格後、14州の連中にも負け続け、13連敗を記録。
もう勝てないのか・・・と思ったところ、本日3連勝。
うーむよく分からん。しかし、とりあえず、勝ててよかった・・・・・。
覇王ではあるが、全員女性武将というネタみたいなデッキにあたったのも
良かったのだろう。たぶん、傾国から天下無双・改で守りきるデッキ
だったのだろうが、こちとら武力重視の槍部隊の上に兵法車輪である。開幕圧殺。
しかし、たった三連勝で徳2に昇格。多分維持できなさそうな雰囲気。

WCCFはアンリ、エトー、ピオホの反則3トップで残り十数試合。
思い出作りにローカルチャンピオンに出てみたら、一回戦はCPU。
これはラッキーと難なく勝ち上がり、二回戦で6バックの対人戦。
しかし、エトーとアンリは大したものである。2−2、2−1で撃破成功。
さらに準決勝も対人戦、ロッベン、カカ、ジダンという前線のチームと
当たったが、これもなんとか2−1で逆転勝ち。
あれよという間に決勝。これを0−0で乗り切ってPK勝ち。
なんとひっさびさにローカルチャンピオンシップに勝ってしまった。
まあ、大してチャンピオンキープできないと思うが、チーム的には有終の美。
残り4試合となった。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/01/19 23:22:59
lastupdate at 2007/01/19 23:22:59
»category : TVゲーム関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::