reload
«« BBH新チーム立ち上げ | main | 今日はガンダムとBBH »»

«« カテゴリ内前記事(BBH新チーム立ち上げ) | TVゲーム関連 | カテゴリ内次記事(今日はガンダムとBBH) »»

 
» 三国志大戦2稼動のはずが・・・? date : 2006/05/24
本日より三国志大戦2稼動のはずが、うちとこのホームでは
店員がしくったらしく、正常稼動せず明日以降に持ち越し。
自分としてはBBHができればそれでもいいかあ、と思ったので、
三国志大戦2にこだわる後輩達が別のゲーセンに移動したのを尻目に、
BBHにいそしむ。が。さすがに段位近くになるとそう簡単には勝たせて
もらえない。勝率ダウン。引き分け数多し。

とりあえずなんとか段位に上がって勝ちを収めたところで切り上げたが、
VSモードで小笠原の巨大カーソルモードを外されるようになっているのが
最近つらい。ほぼ2択を読まれてるわけだ。

帰る間際、三国志大戦2のスターターパック販売機だけ稼動していたので、
後輩の「3つもスターター買えば、魏、呉、蜀のうち、2勢力は集まるでしょ」
って言ってたの思い出してスターター3個買い。

結果、蜀、蜀、蜀

トリプルショーック!!!!!!

オヤジの駄洒落!!!!!!!
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2006/05/24 23:36:01
lastupdate at 2006/05/24 23:36:21
»category : TVゲーム関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::