reload
«« 結局 | main | 24時間テレビ »»

«« カテゴリ内前記事(WCCF EC05−06稼動開始) | WCCF | カテゴリ内次記事(WCCF関連) »»

 
» 金使ってるおかげで date : 2006/08/23
WCCF新バージョン、金使ってるおかげでぼちぼち新綺羅集まってきた。
さっそくカーンとラーションはチームに組み込んだけど、
経験の貯まったカーンのセービングは本当に凄い。
対戦相手のシェフチェンコ、アンリ、トッティ、ロナウジーニョの4人(笑)のシュートを
たとえ至近距離からでもことごとく弾いてくれた。
もちろん弾くだけなので、別の選手が前に詰めていればその後で即失点となる訳だが、
それでも、ペナルティエリア内からあれだけシュート撃たれたのに
あれだけ弾き返してくれると、対戦相手としても口あんぐりだったのではないだろうか。

金使ってるおかげで

綺羅を引けるのは非常に嬉しいのだが、同じ綺羅でもリケルメとかピルロとか、
黒でもフォルランとか、好きな選手のカードが欲しいわぁ。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2006/08/23 22:54:18
lastupdate at 2007/11/19 0:02:15
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::