reload
«« うーん・・・・ | main | 仕分け人 »»

«« カテゴリ内前記事(うーん・・・・) | WCCF | カテゴリ内次記事(no data) »»

 
» やる気ないといいつつ・・・ date : 2009/11/24
やる気ないといいつつ、08−09初プレイ。だって三連休ヒマだったんだもん。

とりあえず10クレ分くらいプレイしてみたのだが、やはりというべきか、またもやと
言うべきか、ゲームバランスがだいぶ変わってて従来の戦術がそのまま使えない。

プレスをかけた時のディフェンスラインの乱れと上がりが甚だしく、簡単に相手FWに
突破される。また、攻撃時ではシュートタイミングがかなりシビアで、ペナルティエリア
に持ち込んでも角度がないと全然枠を捉えられなかったり。
その割りにミドルシュートがあっさり決まったりするので、勝手が違い、随分と苦戦
した。

店内対戦こそ勝ってキングスクラブカップを戴冠することができたが、RL1部の
通信対戦(ついにWCCFでも新規導入!)では一度も勝てなかった・・・・。

今後もたまにはやろうと思うが、昔ほどの勢いはないのでボチボチの報告に
なると思う。カード成果はなし。

隣に座った顔見知りのプレイヤーに新白黒を20枚ほど貰った。ありがとう・・・。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/11/24 1:00:29
lastupdate at 2009/11/24 1:00:29
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::