WCCF関連
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
128 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん

127 ) 山口 浩
[2008/08/11(月) 01:47]
06-07の新シリーズ使用感に関しては、以下のスレに移しました。

[リンク先]

126 ) 山口 浩
[2008/04/03(木) 00:29]
02−03 IS ヤープ・スタム

マンチェスターU、ラツィオ、ACミラン等で数々の勝利に貢献し、
母国アヤックスを最後に引退した名DFの綺羅カードである。
自分と同い年だが。

さてCBで使用した感想だけど、守備範囲はそれほど広くない。
プレスをかけても積極的に前に上がる事はせず、自陣で堅実に待ち構える
タイプ。パワーを武器に相手に正面から立ちふさがり、体を止めて、
ついでにボールを止
<省略> [全文]

125 ) 山口 浩
[2008/03/31(月) 21:50]
05−06 YGS バスチャン・シュバインシュタイガー

バスティアンの方が語感がいいと思うのだが、バスチャンである。
左サイドハーフで起用。
調子がいいときは、守備意識が強く、かなりしつこくボールに絡んで
相手サイドの突破をまず阻止してくれるが、調子が悪いときは
そうでもなく、ボールも人も見送り気味。

ボールを持つと、内に切れ込んでドリブル突破を狙おうとする意思が
やたらと強く
<省略> [全文]

124 ) 山口 浩
[2008/03/31(月) 19:22]
05−06 CRA ジュニーニョ・ペルナンブカーノ

同じチームで、ブラジル人同士の相性を買ってTOP下でアドリアーノに対する
アシスト役として起用してみた。もちろんFK指名もしている。

パワーはそれほど持ち合わせていないが、ドリブルの向きを細かく変えて
DFラインを突破する技術の持ち主。
ただし、本格的にDFと競り合いになると、いささか分が悪い。
アシストパスは、「巧い!」と感じることはあ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a