長谷川真弓さんについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
18 ) たな、足立区、34さい
[2010/02/14(日) 18:32]
突然
失礼します

長谷川真弓さんが
21年位前に出演された
(19さい)というドラマのビデオ
さっきから、ずっと見ていました
バイクがこの頃は問題だった時代かもしれないですね。織田さんの芸もさすがですが
、長谷川真弓さんの芸も最高でした
。真面目な女の子から、360度変わり、崖っぷちの
ヤンキー役、さいこーです。
長谷川さんの芸の凄さを感じます。たった、3話なのに。
凄く奥深いドラ
<省略> [全文]

17 ) たな、足立区、34さい
[2010/02/14(日) 18:31]
突然
失礼します

長谷川真弓さんが
21年位前に出演された
(19さい)というドラマのビデオ
さっきから、ずっと見ていました
バイクがこの頃は問題だった時代かもしれないですね。織田さんの芸もさすがですが
、長谷川真弓さんの芸も最高でした
。真面目な女の子から、360度変わり、崖っぷちの
ヤンキー役、さいこーです。
長谷川さんの芸の凄さを感じます。たった、3話なのに。
凄く奥深いドラ
<省略> [全文]

16 ) 山口 浩
[2004/07/30(金) 19:34]
しんごさんいつも情報ありがとうございます。
早速チェックしてみます。

15 ) しんご
[2004/07/29(木) 12:22]
最近は「大好き五っ子6」のドラマ出演が主体です。

14 ) 山口 浩
[2003/12/23(火) 23:05]
政宗では何役でしたっけ?失念申し訳ない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a