クルー
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
41 ) 山口 浩
[2004/03/01(月) 04:21]
操り人形
3〜7人用。2人用ルールも存在するらしい。
正月実家に帰省したとき、友人らとようやくプレイできた。
持つべきものは理解のある友人達である。
4〜5人でプレイしたが、序盤の
「誰がどんなキャラを選んでどんな戦略を立てているか」
というワクワク感はかなり楽しい。
が、中盤になってくると誰が一番有利なのかを鵜の目鷹の目で
真剣に注視せざるを得ず、なかなかピリピリする。
全体で
<省略> [全文]

40 ) 山口 浩
[2003/09/27(土) 03:39]
ワードバスケット
これは多人数でやった方が面白いだろうが、メンツがいないので
やっぱり妹と二人でやってみた。
結構面白い。妹いわく、「もじぴったん」に似ていると。

39 ) 山口 浩
[2003/09/26(金) 23:24]
ガイスター
2人用。とりあえず妹とやってみた。
んー。やりこんでないので評価が難しい。
読みっていったってねぇ。各人が毎回同じ作戦を取るわけじゃ
ないし、いちかばちかの賭けに出るしかないなあ。

38 ) 山口 浩
[2003/09/26(金) 20:59]
ガイスター
操り人形
ワードバスケット購入ー。

37 ) 山口 浩
[2003/09/12(金) 18:15]
あれはボードゲーム扱いしてないぞ。自分は。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a