ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
215 ) S.A(コクトー&シキ)
[2007/11/04(日) 20:35]
亀レスだが、@はよかった。A〜Cはやってないからなあ。Dは・・・。
(や、一応途中までは読んだぞ。)
で、本日バモス修理後参戦。Rデンドロビウム&Rアムロ(Ver3)と中々。
Rデンドロは壊れだが、デンドロだから勝てるってわけでもないなあ。
2戦して1勝1敗。ま、こっちがヘタレで無ければ全く違う展開なんだろうが・・・。

214 ) 赤かぶ検事
[2007/10/30(火) 22:45]
雑誌紹介レス第2弾!
(第1弾は→[リンク先]

10月30日発売の GAME JAPAN 12月号の見どころ
@ガンダム0083カードビルダー〜両雄激突〜 の情報
AWCCF 06-07 の画面写真(メディカルルームなど)
B三国志大戦3 の情報
Cアクエリアンエイジオルタナティブ 3rdエクスパンションの情報
Dア
<省略> [全文]

213 ) 山口 浩
[2007/09/09(日) 00:27]
うちのホームのゲーセンのカードビルダー撤去は、来年のWCCFの
フルモデルチェンジを睨んだ売却とも考えられないことはない、ような気がする。

今のところ、他の筐体を数台移しただけで、新規導入はなさそうな雰囲気

212 ) 赤かぶ検事
[2007/08/27(月) 22:27]
アクエリをネタにするな、と言いたいが…。
正直、アクエリにはアヴァロンと同じ匂いがする。来年2月までは
新カード追加を小刻みに行うことでプレイヤーを離さない戦略らしいが。
稼動開始から1ヶ月で撤去された店もあったらしい。
スレ違いすまん。

211 ) 山口 浩
[2007/08/26(日) 22:43]
うちのホームでカードビルダーが来週末で撤去だってよ。
稼働率そこそこよかったのに、(WCCFと同じくらい?)いきなり撤去て。
儲けと転売を天秤にかけて、転売が得だっつー話になったのか、
あるいはアクエリアンエイジが入ったりして(笑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a