ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
220 ) S.A(コクトー&シキ)
[2007/12/09(日) 20:33]
LE使ってみた。対COMで。格闘が破格に強いが両手に何も無い状態で
ないと駄目ってのが微妙。対人戦ではどうかいな??
最近の戦績はなんとか大佐維持って感じ。上には行けんが下にも(何とか)
落ちずにいる。ちなみにうちのギロロ伍長は引退しました。

219 ) 山口 浩
[2007/12/04(火) 23:05]
LEで勝つんだよ

218 ) S.A(コクトー&シキ)
[2007/12/04(火) 22:21]
最近頑張っているんだが、両軍とも大佐と中佐の間を行ったり来たり。これ以上
上がれる気がしない・・・。で、対戦が多くなるとR引きも増える訳だが(これが
狙いの部分もあるし)8連続くらいかぶりまくりでもう何とも・・・。(うち2枚が
JOKER氏から購入済のシーマ・ガラハウってのは・・・キャラかぶってもなあ)
で、久々に引いた新カードがレジェンド アムロ・レイ専用ガンダム(イラスト・
大河原邦男)カ
<省略> [全文]

217 ) 山口 浩
[2007/11/18(日) 23:15]
それ使って勝て

216 ) S.A(コクトー&シキ)
[2007/11/18(日) 21:12]
会社のストレス発散に参戦して余計ストレス溜め込む対戦していた訳だが
本日はRノイエ・ジールと引きとしてはまあまあ。ただ、相当使えないMA
らしい(コストの割には。540やし) 連邦も大佐に返り咲いたが、こっから
上がれる気がしない・・・。しばらくは使用キャラのレベル上げながらまったり
しますわ。ちなみに今の使用キャラはこの前見せたがフェデリコ・ツァリアーノ
ってMS IGLOOのキャラ。や、声が中田
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a