帰省ラッシュ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
99 ) 山口 浩
[2008/05/23(金) 02:17]
ストーカがキター!

98 ) 赤かぶ検事
[2008/05/21(水) 23:41]
自分も機会があれば行ってみたい。アキバや日本橋の店と大差無いだろうが、
金沢の竪町付近がどのように変わっているかも見たいので。

個人的には、能登麻美子の実家が経営していた本屋「のと書店」の跡地にも
行きたい。17年ぶりに。その場所は今は不動産屋になったという噂なので、
当時の面影は無さそうだが。

97 ) バビロン王
[2008/05/21(水) 03:43]
Skypeは無理がありすぎたようで・・。
悲しいけど、これが現実なのよね。
情報のやりとりは直接と。
ある意味違法行為の温床となるのを未然に防いだとも言えよう。

さておき。
機会があれば↓に行ってみないか。
[リンク先]

ボークスがみてみたい。
ガレキがあるのかは甚だ疑問だが。一縷で。

96 ) バビロン王
[2008/05/12(月) 04:06]
後2人賛同者が現れたら、仮導入を進めてみるか。
プライベートなやりとりはSkypeはなかなか良いと思うので、
なんとか導入までこぎ着けたいところだが・・。

まー、ICQでも良いんだけど、今からメッセンジャー的なものを始めるなら、
ICQはハードルが高いうえに広告入りだし、Skypeがお手軽だろう。

95 ) 山口 浩
[2008/05/11(日) 21:01]
自分は構わんが、賛同者がどれくらいいるか。
ハンドセットやヘッドセットまではおろか、通常のやりとりまで到達、
尚且つ恒常的に活用となると・・・・

とりあえずケン家来とはICQで恒常的なやりとりが出来ているが。
まあICQ自体が時代遅れだとは思うけど

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a