悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
299 ) 山口 浩
[2010/02/15(月) 03:34]
5話は法廷シーンたくさんあったぞ。

298 ) 赤かぶ検事
[2010/02/14(日) 21:48]
すまんが、第2話と第5話は見なかった。第4話に法廷シーンが全くなかった
ことにガッカリしてしまい、見る気が無くなってきた。
第3話に小林綾子が出演していた。 『おしん』 の子役も今ではパッとしない
女優になっていた。我々と同い年だが、年相応の外見だった。

PS3の 『MAG』 は、会社の人からアドバイスをもらい最初からやり直した。
wikiを見ながらプレイしている。最初の頃より経験値が得られるように<
<省略> [全文]

297 ) 山口 浩
[2010/02/13(土) 21:22]
TBSの「赤かぶ検事」見た。我々と同い年だが中山忍は相変わらず可愛い。

296 ) 赤かぶ検事
[2010/02/06(土) 23:30]
PS3のゲームをプレイした。 『MAG』 というFPSで、オンラインで最大256人の
同時プレイが出来ることが特徴だ。
このゲームとPS3本体を買ったのは、会社の人から誘われたからだ。
プレイした感想は……難しすぎる。近くに敵がいないと思って動くと、
いきなり敵に撃たれて死ぬ。敵を見つけてこちらが撃とうとすると、敵に先に
撃たれて死ぬ。
コツが掴めそうにない。挫けそうだ。もうやめて別のゲームを買おうか
<省略> [全文]

295 ) 赤かぶ検事
[2010/01/30(土) 22:49]
上のレスで “6thエクスパンション” と書いたのは間違いで、
正しくは “5thエクスパンション” です。

今日はマリスのデッキではなく、ミルラのデッキを使用した。
6連勝するなど8勝3敗で、レーティングポイントを1850台にした。
全国順位1000位以内に復帰したと思う。

ところで、PS3を買ってしまった。
この後テレビと回線につなぐ予定。
車輪を廻す時間が減るかもしれない。
来週は6thエクス
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a