ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
225 ) 山口 浩
[2007/12/23(日) 04:52]
>>joker
カードパワーに限界があるなら確かにそうだろう。
三国志大戦ならカードパワーより腕だと思うが。しかしあれも3化で
結構やばげ

224 ) joker
[2007/12/23(日) 04:43]
さて、建て逃げスレ主がやって来ましたよ
>222 それは新カードな。言ったとは思うが。

自分の限界と言うよりマシンの限界だな。判ってくるのは。

223 ) 山口 浩
[2007/12/17(月) 00:43]
そっから対人戦挑んで、負けても負けても這い上がって来るんだよ!
まあくりかえしやってる内に自分の限界も分かってくるが・・・・。

222 ) S.A(コクトー&シキ)
[2007/12/16(日) 18:59]
もう万年大佐とは言わせないぜ!昨日ジオンで准将昇進。シキ准将が
誕生しましたよ!で、昇進後の対人船はわずかに1戦。だって同級対戦
負けそうだし・・・。ちなみに勝ったその1戦はネタデッキの大佐様だったが。
Rは久々新カードでランバグフ。まあ旧0079から排停復活組ではあるが。

221 ) 山口 浩
[2007/12/10(月) 05:12]
よ!万年大佐!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a