悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
304 ) 名無しさん
[2010/06/15(火) 00:33]
レーティングポイントが自己最高の1901になった。
全国順位も自己最高の735位になった。
プレイヤー数が減っているので、全国順位は上がりやすくなっているのだが。

白の称号プレゼントキャンペーンが始まったので、白の対象カードを入れた
デッキでプレイしたら、意外にも勝てた。そのおかげでレーティングポイントが
自己最高になったわけだが、相手にも恵まれたと思う。お遊びのデッキとも
何回かマッチ
<省略> [全文]

303 ) 赤かぶ検事
[2010/04/24(土) 22:59]
心の温まる話を。

うちの会社に4/16に中途採用で入社した人がいるのだが、その人は
タイトーの元社員だった。
主に海外向けのスロットの製作に携わっていたそうだが、 “悠久の車輪”
の筐体の開発にも途中から関わったそうだ。スクウェア・エニックスの
音楽を担当する部署から、 『筐体の音が悪い』 と言われて改良したという
裏話を教えてくれた。
その人に 『“悠久の車輪” を毎週のようにプレイし
<省略> [全文]

302 ) 赤かぶ検事
[2010/04/04(日) 11:12]
300レス達成記念企画として画像掲示板に書き込んだので、
ご覧あれ。

ところで、PS3は1ヶ月以上も起動していない……。

301 ) 赤かぶ検事
[2010/03/07(日) 23:12]
茨木市のショッピングセンター内にある店から車輪が撤去された。
顔馴染みの店員さんから事情を聞いてみた。

ショッピングセンター内ということもあり、今後は家族や子供向けのゲームを
メインにするそうだ。三国志大戦3も撤去された。ホースライダーズは……
もっと前に撤去されていたんだっけか? とにかく無かった。戦場の絆は
大人から子供までプレイするためか、残されていた。
店員さんも残念そうだ
<省略> [全文]

300 ) 赤かぶ検事
[2010/02/26(金) 22:51]
300レス達成。
これも皆さんのおかげです。
近いうちに300レス達成記念企画を実施できたらいいなあ、
と考えています。

話は変わって、昨年11月にゲーム雑誌2誌のPRブラックベリーの
読者プレゼントに応募し、どちらも抽選ではずれました。
2誌の合計で20名にプレゼントする企画でしたが、やはり競争率が
高かったのか……。

AOUショーでセガが 『戦国大戦』 を発表。今秋に稼働予定とのこと。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a