WCCF関連
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
108 ) 山口 浩
[2007/11/17(土) 21:47]
02−03ATLE イヴァン・サモラノ

4−4−2の2TOPか、4−4−1−1の1TOPで使用。
裏取りが巧く、MFからのミドルパスやアーリークロスに反応して
シンプルな動きでDFラインを突破する。

ボールを持たせてもなかなかのキープ力で足技を繰り出し、
DFをかわす動きも見せる。
DFの寄せにも結構粘り、混戦の中からボールに喰らいついて
シュートを放つ。

ペナルティエ
<省略> [全文]

107 ) 山口 浩
[2007/11/05(月) 21:23]
上記訂正。ディフェンス値7ね。

106 ) 山口 浩
[2007/11/05(月) 18:27]
05−06レギュラー ショーン・ライト・フィリップス

イングランドチームの右サイドハーフで使用。
ウイングではなくて、センターライン付近の配置。
この位置で使うと、攻撃意識だけでなく守備意識も高まり、サイド攻撃を
しかける相手に積極的に絡んで、ボール奪取にも励んでくれる。

ディフェンス値が9しかないとは思えないくらい、絶妙のタックルを相手に
しかけ、そのままボールをキープしてサ
<省略> [全文]

105 ) 山口 浩
[2007/10/19(金) 00:46]
05−06BAN フランチェスコ・トッティ

バンディエラにカテゴライズされてから、ストライカー色が濃くなり
味方を生かす意識が減ったといわれるトッティだけど、
個人的にはそういう感じはしなかった。

キエーザより右下げ目のセカンドトップか、もしくは直下のトップ下に
置いたのだが、パスの供給源として変幻自在のアシスト芸を見せてくれた。

弾丸パスだけではなくて、ふんわりと浮かせた
<省略> [全文]

104 ) 山口 浩
[2007/10/16(火) 00:19]
01−02スペシャル エンリコ・キエーザ

年齢的には十分ベテランの域だがセリエの様々なクラブを渡り歩き
常に2桁得点を続けているキエーザの黒カードを使用。

経験が貯まる前はシュート威力もそれほど強くない。
しかし、抜け出しまあまあ、裏取りかなり上手く、DFラインを突破して
キーパーとの1対1に持ち込む技術は相当高いものがある。

加えてボディバランスも優れていて、ちょっとした
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a