ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
230 ) S.A(コクトー&シキ)
[2008/03/24(月) 00:22]
まあ勢いで言っているので。キッチリ書き込み追加されてるし・・・。
本日、ジオン(シキ)准将に返り咲きました。正直デッキの変更はほとんど
無かったわけだが。本日は高コスト×2が多くて伏兵が生きた。自分は低コス
パイ×3で伏兵仕込みなので、高コストパイ×2は結構かみ合う気がする。
まあ将官様の高コス×2だと機動で翻弄されるので大佐に落ちる訳だが・・
本日のレアはガンダム5号機。3枚目・・・。昔
<省略> [全文]

229 ) 山口 浩
[2008/03/23(日) 10:09]
負ける要素があまりないと思うが・・・・。

228 ) S.A(コクトー&シキ)
[2008/03/23(日) 00:08]
悠久の車輪なんかには負けられん!!ってことで書き込むわ。
といってもあまりネタは無く・・・現在連邦(コクトー)准将、ジオン(シキ)大佐で
ジオンメインでプレイ中。連邦とデッキ傾向をそろえたいのだが中々難しい。
んで、連邦デッキに慣れ出すとジオンでは負け出し、ジオンで盛り返すと連邦が
将官からずり落ちるの繰り返しって感じだ。R率は悪くはないがダブりばっか。
で、Joker氏にヤフオク代理落札頼ん
<省略> [全文]

227 ) 山口 浩
[2007/12/27(木) 01:48]
まあ、1&2の一部のカードが完全にゴミ化(使用不可化)したし、
かといってゲーム内容自体も劇的に進化してるわけじゃないし。

カードダス的楽しみはまだあるからボチボチやってるけど、
モデルチェンジ後2週間で既に4サテのどれかにはだいたい
座れるってえのがね。

226 ) joker
[2007/12/27(木) 01:17]
微妙な言い回しだったんで訂正しとくと
マシン=メカニックカードな。

集金モードか?w >惨酷使

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a