WCCF関連
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
113 ) 山口 浩
[2007/12/13(木) 03:03]
02−03LEツィーゲ

元ドイツ代表のサイドプレーヤーを使用してみた。
ポジションは左サイドハーフ。ほぼセンターラインの真上である。
とにかく守備意識と攻め上がりの意識がものすごい。
正対した相手ウイングや、突破を試みる相手の中盤に対して、
DFかと見紛うような果敢な守備をやってのける。そしてそのままボールを奪うと、
自分でボールを持ってガンガン前線に攻め上がる。

球離れが悪
<省略> [全文]

112 ) 山口 浩
[2007/12/01(土) 04:51]
01−02AEエウジェニオ・コリーニ

キエーヴォ時代、大活躍してた頃のコリーニのレアカードをセントラルMFで
起用。ちょうどセンターサークルのやや左より。

とにかく守備力が凄い。ジェラードやランパードといったインクレソールや、
シェフチェンコ、トッティといった万能型FWを敵に回しても一歩も引かず、
果敢に絡んでいってボールをしっかり奪取してくる。

パワーが11とかなり低いに
<省略> [全文]

111 ) 山口 浩
[2007/12/01(土) 03:51]
01−02TSダリオ・ヒュブナー

同じTSでもトレゼゲとヴィエリは市場価格1万オーバーなのに、こっちは
5〜6000円と比較的お買い得w

ほっといてもドカドカ敵を押しのけて点取ってくれるヴィエリはともかく、
同じように結構扱いが難しいTSトレゼゲがいい値段つけてるのは
どうしたものか(笑)。

さてTSヒュブナーであるが、良質のショートパスを供給できれば
シンプルかつ鋭い動
<省略> [全文]

110 ) 山口 浩
[2007/11/18(日) 01:20]
01−02スペシャル ディメトリオ・アルベルティーニ

ミラン往年の名司令塔、アルベルティーニをセンターハーフで使用。

前線に届けるパスは割と正確だが、目の前に敵がいるのにわざわざ
そこにパスを通そうとしてあっさり奪われる場面が目立つ。
見方によっては、「敵にパスしてんのか?」くらいに思えるときも。

ただ、パスが通ってしまえばかなりの確率で相手陣の危険な位置まで
FWを侵入さ
<省略> [全文]

109 ) 山口 浩
[2007/11/17(土) 21:56]
WSK ATLEレオナルド

中盤フラットの左サイドハーフで使用。
経験が貯まるまでは、ディフェンス意識が薄く相手のドリブル突破を
棒立ちで見送る動きが目立つ。

経験が貯まってくると、自分の前にきたボールには反応するようになって
そこそこ守備をやってくれるようにもなるが、サイドハーフとして期待した
ほど、ボールに喰らいつく動きは見せてくれなかった。

元サイドバック出身だとい
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a