悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
314 ) 赤かぶ検事
[2010/08/07(土) 10:14]
近くのラウンドワンに行ってプレイした。
なぜか100円玉が途中までしか入らなかったので店員さんに言ったら、
すぐに直りそうにないためか、 『隣の席でプレイしてくれませんか』 と
言われた。
隣の席ではカードをプレイスクリーンに置いても認識されなくて、店員さん
に言ったら 『隣の席でプレイしてくれませんか』 と言われた。
3台目の席ではプレイ出来た。そしてSR新シャローンを引いた。旧シャローン <省略> [全文]

313 ) 赤かぶ検事
[2010/08/02(月) 22:19]
さっき気付いたが、自宅から車で15分ぐらいのところにあるラウンドワンで
車輪が稼働しているらしい。
2週間ぐらい前は無かったのに、いつの間にか。
他の支店から移って来たんだろうと思う。
近いうちに言ってみるかなあ。

312 ) 赤かぶ検事
[2010/07/30(金) 22:25]
そうらしいけど、店がどちらを残すか決めるときに車輪を選んだのは、
タイトー直営店だったからかもしれん、と言いたかった。

インカムはどちらが多かったかわからんけど、トレード掲示板は
明らかにLoVUの方が盛り上がってた。
車輪は今秋に最後の新カード追加をして終わる、という気がする。(シナリオの
流れ的に。)LoVUはファイナルファンタジーなどのRPGとのコラボを続けて
いけば、まだまだ稼げる
<省略> [全文]

311 ) 山口 浩
[2010/07/30(金) 00:19]
LoVUだって、筐体はタイトー開発じゃろうが。車輪と同じ基盤使ってるし。

310 ) 赤かぶ検事
[2010/07/26(月) 22:50]
昨日ホームに行ったら、車輪の筐体がいつもの場所に無かった。
『まさか撤去されたのか?』 と思ったら、LoVUが置いてあった場所に
移動されていた。LoVUの筐体を、新カード追加に合わせて撤去した
ようだ。
さすがタイトーの直営店、と言ったところか。アイマスの筐体を2台残し続け
ていたり、プレイヤーが比較的多いQMA7を4台から2台に減らしたり、
と理解しづらいこともしているが。
店内は禁煙だった
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a