ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
240 ) S.A(コクトー&シキ)
[2008/04/07(月) 00:22]
あー大佐と准将いったり来たり。本日そこそこやって、多分戦績は5割。
でいまは准将(陥落寸前)ってとこ。まあこの辺がリアルな壁かのう・・。

239 ) 赤かぶ検事
[2008/03/31(月) 20:27]
誘ってくれるのは嬉しいが。
アクエリも引退したわけではないので、そこまで手を広げる気にはならんなあ。
それに5月から仕事が忙しくなる、というか研修期間を終えて本格的に製品設計
することになりそうで、仕事を覚えるのが大変だと思う。休出が多くなるわけでは
ないが、遊ぶことばかり考えていられる心境じゃないなあ。

238 ) S.A(コクトー&シキ)
[2008/03/30(日) 23:09]
赤かぶ検事へ
逆に今からGCBやるなら数多のUCカードとRの一部は供出してもいいぜ。
左官クラスまではガッツリ勝ち進めるデッキを俺とJOKER氏とで組んでやるぜ。
やらないか!?

237 ) S.A(コクトー&シキ)
[2008/03/30(日) 22:33]
本日8戦して4勝4敗で大佐降格(泣)。准将だと勝より負の方が落ちが
激しいので3連敗するとあっと言う間に降格っすわ。で最後に勝って
勝率はタイに持ち込んだ次第。階級はもどってないけどね。

236 ) 山口 浩
[2008/03/30(日) 15:38]
旧日本軍のサイズがそんなに小さいとも思えんのだが。
世界的には、旅団(1500人〜6000人)の指揮権を持つ将官らしいが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a