長谷川真弓さんについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08 ) 山口 浩
[2003/09/06(土) 22:33]
しんごさん、貴重な情報ありがとうございます!!

07 ) しんご
[2003/09/06(土) 16:27]
今月から来月に再放送をします。「19歳」と「おいしいコーヒーの入れ方」の
初期の頃の作品です。

06 ) 山口 浩
[2003/08/24(日) 01:05]
真弓さんの漢字変換違い・・・。情けない。

05 ) 山口 浩
[2003/08/20(水) 21:45]
まっくさんどうもはじめまして。
当Web、真弓さんの記事少ないもので、真弓さんファンが
どの程度見ていただいているか、疑問なんですけど(笑)
御誕生日はその通りですね。
真由美さん全然変わらないですよね・・・。

04 ) まっく
[2003/08/20(水) 00:22]
わたしゃ20年来のファンです.
昔,江川卓とキャンディーの宣伝に出ていて好きになりました.
ところで,みなさん,昨日は真弓さんの誕生日ではなかったのでは?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a