ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
125 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/05/14(日) 22:40]
BOOKOFFでカード扱う店舗が増えたようでZIONのUC関係をいくつかGET。
\200〜300くらいだとまあ買っちゃうわけで。高機動ゲルが¥200つーのは
ゲル引けてない自分としては結構買い。あとライトアーマーを4体まで増殖。
練習にしばらく連邦はラ族でいくよ。いかな対戦でも対人を勝ち越す腕が
ほしいもんです。

124 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/05/13(土) 00:12]
G.W.明けて本日参戦。どうもアリーナの連邦さんはきっちりレア出して
帰られるらしく、22クレ目にして・・・でたよブライト。残りカード3枚。
だがこのペースでは・・・。R以外は全てダブり。購入済のアダムが
出たときはちょっと凹んだ。で、先生に大敗してカード捌き練習にジム
ワラワラデッキやって見たが、ありゃ駄目だ。弾幕厚すぎてむしろ下手に
なりそう。かといって武器をケチると対COMに負けるし・
<省略> [全文]

123 ) マグ公
[2006/05/02(火) 20:34]
>>カード何々送りましたっけ?
今度調べてメールしまーす!
ウチの部隊、人員は中途半端に豊富なんだよなぁ・・・
おかげで、未だに使われていない可哀想なパイロットがいたりして(笑)

122 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/05/01(月) 21:04]
昨日はRエルメス。JOKER氏に頂いていたのでダブり・・・。で、台うつって
8クレやったがR出ず。UCアッザムのみ・・・。さすがに今日は参戦なし。
昨日は対戦もよくなく連邦大佐に2連敗。2回目はガチで行ったんだが・・。
次の参戦時には腕前拝見させて頂く。

121 ) 山口 浩
[2006/05/01(月) 20:26]
今日も気合の10クレ。んでも出た綺羅ガトシー。ちょっと落ち込む。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a