悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
204 ) マグ公
[2009/02/06(金) 20:06]
120円って・・・ワンコインでゲームができないって、なんかメンドくさいですね。
つか、10円玉を受け入れるためにゲーム機をいじらないといけないんだとしたら、
その費用の方が20円の値上げ分よりも大変そう。

203 ) 赤かぶ検事
[2009/02/06(金) 19:20]
『タイトー、ゲーセンで値上げをテスト 100円→120円に』
[リンク先]

この件に関しては2ちゃんの車輪スレで3日ぐらい前に知った。
アーケード業界全体が苦しいとは言え、タイトーが真っ先に値上げを試みた
ことに不安を感じる。

202 ) 赤かぶ検事
[2009/02/05(木) 23:14]
200レス突破記念として、画像掲示板に大量にアップした。
堪能してくれ。
[リンク先]

201 ) 赤かぶ検事
[2009/02/01(日) 22:48]
今日も2ndエクスパンションのSRを引いた。
 ・SR “念気の老師 ファラウォン”
2ndエクスパンションのSRは、ダブらずに5種類を引いたことになる。
残るは吉田明彦氏が描いたSRカルマのみになった。

12月中旬から100クレ以上もSRを引けなかった分、最近になって引きが
良くなったように思う。
レーティングポイントは下がる一方で、1600台に落ちてしまった。
スキル “精霊の願い” を持つユニットを中
<省略> [全文]

200 ) 赤かぶ検事
[2009/01/31(土) 23:02]
昨日の書き込みの反動からなのか、今日はカードの引きが最高だった。
SRを3枚も引いた。しかも未所持のSRばかりだった。
 ・SR “鮫の王 レッドアイ”
 ・SR “無双暴君 ガルガドラ”
 ・SR “真珠の王妃 セレナード”
このうちレッドアイは初期カードで、ガルガドラとセレナードは2ndエクス
パンションのカードだ。
稼働当初から猛威を振るってきたレッドアイ。バージョンアップの度に
少しずつ弱
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a