ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
130 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/06/04(日) 21:04]
JOKER氏と共に暫くぶりに参戦。レア出るもテムパ。全てダブり。
今日は対人勝てて戦功Pが25000を突破。IDの残り2戦。まとめサイトによると
ギリギリ大佐昇進可能レベルだが艦船就航すると無理か・・・。
JOKER氏がトレードでノリスGetしてた。まあ今回はそんなもん。

129 ) 山口 浩
[2006/05/26(金) 15:59]
久々に4クレやる。しかし、CPU戦のみ。
カードはコモン、コモン、コモン、コモン。

128 ) 山口 浩
[2006/05/18(木) 01:27]
カードがコンプに近づくと、流石にやる気は減衰するぞ。
過去の例からいって。まあ、追加カードがあると、再燃するがね。

127 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/05/17(水) 21:53]
今の自分のカード購入スタンスはUCで\300以下(1クレ)は買い。
Cはゲームヤル気持続のため敢えて購入しない。(トレードはありがたいが・・)
Rは今後の価格しだい。ただ、先のブライトのような状況だと¥2000〜3000
なら購入対象になる感じだよなあ。
ゲームそのものにヤル気が持続するのか?今は微妙・・・。

126 ) 山口 浩
[2006/05/15(月) 03:29]
最近やってない・・・・。つーか今日本を何冊か買って、2500円弱
払って、「たけえなあ」って思ったけど、よく考えればカードげーで
2500円なんてはした金だわな。怖い怖い。

んでも、月末に2の登場する三国志大戦はちょっとやる気が出てきて
しまっているのが困ったもんだが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a