悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
209 ) 赤かぶ検事
[2009/02/08(日) 20:40]
大会。
この言葉を聞くと、ワクワクドキドキする。

1997年のこと。当時富山県に住んでいた自分は、『ぷよぷよ』 の全国大会
“ばよえ〜んツアー” の北陸予選に参加した。
結果は2勝6敗で惨敗だった。

それから12年の月日が流れた。2月8日(日)に大阪のある店で、『悠久の車輪』
の大会が開かれるという情報をネットで掴んだ。
その店は関西の上位ランカーが集まる店で、兵庫県のプレイヤーが来るこ
<省略> [全文]

208 ) 山口 浩
[2009/02/07(土) 23:42]
電子マネーといえば「円天」(笑

207 ) BabylonV
[2009/02/07(土) 23:30]
電子マネーはありやなー。
おサイフケータイでもできるようになりそうだ。
金銭感覚の麻痺には気をつけないとやばいね。

206 ) 赤かぶ検事
[2009/02/07(土) 23:28]
先週で最終ブロックを終えた全国大会モードの順位は、88位だった。

今日は全国対戦モードで6勝2敗、レーティングポイントを1700台の半ばに
した。スキル “精霊の願い” 持ちユニット中心のデッキに慣れてきたの
かもしれない。
全国大会モードでは3勝0敗。レーティングポイント2000台の人にも勝った。

そして久しぶりにトレード成立。
 放出: SR “偵察兵 ポルタ” (傭兵)
 入手: SR “究
<省略> [全文]

205 ) 赤かぶ検事
[2009/02/07(土) 09:41]
現金を使わずにカードを使う方式にすれば、小銭が必要なくなると言われて
いるそうです。将来的にはそうなるかもしれません。

上の記事で紹介されている渋谷のタイトー直営店では現在、悠久の車輪の
料金が1クレ360円、コンティニューすると240円だそうです。

はがやしい。やっとれんじゃ。(数年前に覚えた富山弁)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a