ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
140 ) 山口 浩
[2006/07/11(火) 03:34]
セット1000万もする筐体をそうそう撤去はしないと思うぞ。
不人気ゲームの某アヴァ○ンの粘りを見ろよ

139 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/07/09(日) 21:12]
今週は結構がんばったがダブリのRラルグフのみ。トレの弾にでもなるかいな?
Rアムロは譲渡でなく買取に。オク平均の半額程度?なお値段で。
JOKER氏は無事大佐様に昇進された。こっちも負けじと頑張っているが
さて・・。最近アリーナの過疎化が激しい。夜はどうか分からんが昼間は
人皆無。三国志2は盛況。Yプラみたいにサービスしてくれればカード
掘りに行ってもいいんだが。君帰ってくる頃まで残って
<省略> [全文]

138 ) 山口 浩
[2006/07/05(水) 00:18]
おめ。バージョン変わってゲームバランスはだいぶ違ってくるけど、
カード追加がないのは痛いのう。

137 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/07/02(日) 21:48]
JOKER氏よりRアムロGet。こっちからはRシャゲルを献上。JOKER氏は
100戦終わって戦功Pが28000超えて多分大佐に昇進できそう?来週カード
更新が見ものである。あと2枚・・・。

136 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/06/19(月) 00:01]
うちは7月・・・。本日ZIONのIC更新をかねて6クレしてラルグフげっと。
あとはAllコモン。Gアーマーのお返しにJOKER氏に献上される
と思われる。ラジコンはぼちぼち。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a