ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
145 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/08/23(水) 22:37]
大佐に昇進できました。VerUPして参戦回数減って明らかに腕が落ちている。
が、対COMの戦功Pの入りがよくなり昇進できたっぽい。結果
「今の私にはヤツは倒せん!」な連邦大佐の出来上がりとなりました・・・。

144 ) 山口 浩
[2006/08/02(水) 00:21]
>>マグ公さん
>「連邦VSジオン」みたいなルール
そうですねえ。戦力ゲージの残量で自機の復活が効くところなんか。
マグ公さんのオリジナルルールは面白くて好きですけど(笑

ジオンのICカードなくした・・・・。

143 ) マグ公
[2006/07/29(土) 20:30]
今日、遊んできました。
先週までは従来どおりのルールだったのに、今日はもう、新しいヴァージョンに変わっていました。
「連邦VSジオン」みたいなルールになったって思っておけば良さそうですが、
慣れるまでしばらくは苦戦しそうです。
慣れるまでの間はヘンなオリジナルルールは封印した方が良さそうですね(笑)

142 ) 山口 浩
[2006/07/20(木) 22:09]
母艦撃破、おめでとうございます。
もう少ししたら、ゲーム内容がちょっと変更になるらしいですよ。
ジムトレーナーは生き残れば乗ってるパイロットの経験値が
ちょろっとプラスされるので、育成には便利かも。(弱いけど(笑))

141 ) マグ公
[2006/07/20(木) 20:23]
久しぶりに遊んできました!
こないだいただいたアムロのカード、早速試してみました(搭乗モビルスーツは雑誌のおまけについてたビームちくちく棒ガンダム)。
いやぁ・・・初めて敵母艦を撃破できた時には感動しましたね。
おまけに、久しぶりに連邦軍モビルスーツを入手できました。
ジムトレーナーだけど(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a