ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
150 ) 山口 浩
[2006/09/15(金) 02:02]
ブライトさんとかもカード排出されなくなるみたいね。しくしく。

149 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/09/12(火) 22:28]
カード追加より排出終了カードが多いのがなんとも。駆け込み購入資金
捻出のため、更にゲームから遠ざかるわな・・・。

148 ) 山口 浩
[2006/09/09(土) 23:45]
ついにカード追加決定みたいですな。0080。

147 ) 山口 浩
[2006/08/27(日) 03:07]
>>S.A
そして帰省時には尉官級の自分を上級者の君が狩りに狩るわけですな。
怖い! (((( ;゚Д゚))))ザクグフゲルググ

>>マグ公さん
書中お見舞い戴きました、毎々ありがとうございます。
新システムはへたっぴの自分にはありがたいような気がしましたが、
結局相手も復活してるので意味がないっちゃあないです(笑
カード追加はないのかなあ・・・。

146 ) マグ公
[2006/08/25(金) 20:35]
新しくなってから、リプレイは書いてないんですが、
チョボチョボと遊んでます。
以前もらったアムロのカード、使用解禁になったのですが、
さすがのアムロもジムトレーナーでは戦えないみたいですね(笑)

新しくなってから、ちょっと爽快感がなくなっちゃったかなと。
やっつけた敵がしばらくしてまた同じ装備で出てくるってのはちょっとね。
今までは、遊びに行くと2回ゲームしてましたが、
新しいル
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a