ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
155 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/10/02(月) 22:13]
理由は知らんしこっちの勘違いかもしれんが、1000円5クレサービスも無くなって
カード掘るならYプラは遠慮したい。とにかくカード束抜いて何かしてはいた。

154 ) 山口 浩
[2006/10/02(月) 03:28]
何でそんな馬鹿な行為やってたの?

153 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/10/01(日) 17:17]
カード入替後初プレイ。UCがそこそこ出るも新カード全く出ず。隣のJOKER
氏はそこそこ出してるが連邦MSが多くこちらに流れてきた。あんがとさん。
で、結局5Kほど突っ込んで3枚新カード出した中にNewRアムロ出たー!
残り2枚はよく知らんキャラとMS。
ところでYプラでやってたんだが店員が筐体のカード束抜いて客にカードを
選ばせていたっぽい。レア出して?盛り上がっていた。一度レア出した
<省略> [全文]

152 ) 山口 浩
[2006/09/24(日) 17:27]
給料出るまで待ってくれ

151 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/09/20(水) 21:11]
排出カード求めて名古屋遠征。(社員旅行のついでであるが)
が、希望のR赤ドム、黒ドム、デギンのおっさん中入手できたのは
おっさんのみ。せっかく名古屋まできてカード取扱店探した挙句これでは
収まりがつかず連邦コンプしてしまいました。(G3+半壊で約5K)
先週末6クレするもUC1枚のみ全てダブリ。もう買っちゃお・・・って心境で
本日のメール依頼と相成りました。取り敢えず排出停止品から・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a