ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
160 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん

159 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん

158 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん

157 ) 山口 浩
[2006/10/12(木) 02:14]
新カードの能力に強制変更とは、三国志大戦といっしょだなあ。
まあ、三国志大戦みたいにアイテム装備機能が欠落してるとか
無いから、まだましか。

最悪はBBHの「引退選手は使用不可」ですよ。
契約上の問題だろうが、WCCFが過去のカード全て使えることを
考えると、もうやる気ないですね。

156 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/10/10(火) 23:07]
場所変えてアリーナ久しぶりに進出。PM3:00過ぎ?から8:00?くらい。
で、旧LRBRが出たんだが、裏面の射程がUPしていた。表も命中率が-3。
VerUPによるカード能力刷新が報告されてるけど、新カードは印刷まで
きちんと変更されているらしい。カードNoは変更されていないので旧カードも
新カードに準拠すると思われる。事前予習が必要かね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a