悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
239 ) 赤かぶ検事
[2009/03/29(日) 22:53]
昨日、今日は1枚ずつ新SRを引いた。
 ・SR “小さな巨人 ギルドール”
 ・SR “異海の剣豪 リングレイ”

今日は梅田の店に行ったのだが、偶然にも会社の人にあった。梅田の
まんだらけに友人が勤めているそうで、そこに行ったついでにWCCFを
プレイするためにゲーセンに来たらしい。自分とその人は会社の近くの
アパートに住んでいる。電車で片道450円の場所にある店でばったり会うとは。

このゲ
<省略> [全文]

238 ) 赤かぶ検事
[2009/03/28(土) 23:19]
近場の店でプレイしていたら、店員さんから 『いつもありがとうございます』
と言われ、車輪のサイドローダーをいただいた。
このゲームではスターターパックやスリーブのパックにサイドローダーが
入っている。これらには “悠久の車輪” のロゴが金色で書かれている。
今日店員さんからいただいたのは、ロゴが銀色だった。店舗大会などイベントの
景品用にタイトーがゲーセンに配布しているものだ。この店では大
<省略> [全文]

237 ) 赤かぶ検事
[2009/03/26(木) 22:21]
(前レスからのつづき)

@について、書き間違えた。 “手の甲” ではなく “手のひら” だ……。orz

負けた対戦より、勝った対戦を繰り返し見たくなる。それでは上手くなれない
んだが…。

しばらく帝王デッキだけで頑張ってみようかなあ。

236 ) 赤かぶ検事
[2009/03/25(水) 22:48]
(前レスからのつづき)

3種類のデッキで各3戦を録画した。
 ・カルマ入り黒単(1勝2敗)
 ・鬼貫デッキ(1勝2敗)
 ・帝王アレキ(2勝1敗)
どれも散々な内容だった。見ていて恥ずかしくなる。勝ったときも相手の
ミスのおかげで勝っただけのような。
とりわけ気が付いた点は、
@召喚獣を召喚するときに左右のボタンを同時押しするが、上手く同時押し
 出来ていない。2〜3回試みて、やっと成
<省略> [全文]

235 ) 赤かぶ検事
[2009/03/24(火) 22:33]
(前レスからのつづき)

悠久の車輪には演武場のようなサービスはない。自分でデジカメなどで
撮影するにしても、見やすいアングルで撮るのは難しい。ノイズも入る。

しかし稀に外部出力を利用して録画出来る店がある。以前に書いたように自分は
2月に店舗大会に参加したが、その店ではVHSのビデオテープに録画する
ことが出来る。関西の上位ランカーが集まる店なので、土日は混んでいる。
多数の上位ラ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a