ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
165 ) 山口 浩
[2006/10/23(月) 21:12]
うちのホームもカード追加でようやく人増えてきました。
でも8サテが埋まってる事は少ないですね。

一番込むのは三国志大戦で、その次にWCCFといった感じです。

某ヴァロンは、そもそも筐体を見かけなくなってきました(笑

164 ) マグ公
[2006/10/23(月) 20:22]
ルールが変わるちょっと前ぐらいから、
集客はけっこう減ってきてましたね。
乱入対戦に怯えることなく遊べてましたから(笑)
ルールが変わった頃には、私が行く時間には、
私しかいない時が多くなってました。
新しいカードが出始めてからは、
それなりにお客さんも増えてたと思います。

それでも、某ヴァロンの鍵よりは売れているゲームですが(笑)

163 ) 山口 浩
[2006/10/20(金) 23:21]
マグ公さんどうもです。
カード追加したばかりでインカムまだ期待できるはずですから、
撤去は無いと思うんですけど・・・・そちらの集客はどうですか?

162 ) マグ公
[2006/10/20(金) 20:44]
前回遊びに行った時に、BD1と釈ミユ子(声優違うらしいけど)のカードを入手し、
「コレは次回が楽しみだ!」と思っていました。
で、今日、仕事帰りに買い物ついでにいつものSC内のゲーセンに立ち寄ったところ・・・
「28日まで改装中」とのこと・・・
改装した後で「カードビルダー」の機械がなくなってたら泣くしかないですね(笑)

161 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a